こんばんは



ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎








今日は大阪研究生4人揃って

エリアの研究中だもんで🥳



たこ焼きたべましたたこ焼たこ焼たこ焼




プレミアム会員からは

一味変わった具材でたこ焼きパーティー
したので


みなさんもする機会があれば

具材参考にしてみてください👀✨





見てくれた方、
コメントしてくださった方


ありがとうございました😊



今日は僕たちがめっちゃわちゃわちゃ
してた感じだったけど


楽しんでもらえたかな??!



個人的に僕がカメラ持った時のターンが

好きでした🤭笑



まだ見てない方は

是非プレミアム会員で見てください☺️





ここでお知らせ!!!


5月16日 (日)に

BMシアターでライブします❗️❗️❗️



その名も!

🌟「初見さん大歓迎ライブ!」🌟



僕たちZepp Nagoyaに向けて

たくさんの方にライブへ来てもらえるよう


今回は初見さん大歓迎で

エリア研究生の魅力を届けちゃいます😳




しかも2部構成!!!!!




特典会もあるので是非足を運んで

ライブへ遊びに来てください音譜音譜音譜




告知

ゆめみる宝石2021/8/31(火)ゆめみる宝石
『Zepp Nagoya』

エリア研究生単独ライブです❗️❗️❗️


満席にして必ず成功させて

今年は最高の夏にしよう☺️✨


拡散よろしくお願いします!!!

みんな来てね乙女のトキメキ



4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



キラキラ★選抜隊のフォトセットが
BM ONLINE SHOPで

発売中です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





僕の生写真出たら報告待ってますウインク




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





乙女のトキメキキラキラ★選抜隊Instagram乙女のトキメキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございます照れ


しっかり全部読ませていただいてます音符



いつもコメントすごく嬉しいですふんわり風船ハート


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星






今日のQuestion


Q.たこ焼きの具材は
何が好きですか!!!


配信でも言ったけど

デザートとしてチョコを入れるのが
好きです🥰


あともちチーズ✌🏻



コメントで教えてね❗️❗️❗️





4人揃う配信楽しかったウインク



明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)