こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎




先日りょうがくんと撮った
TikTokが上がりました❗️




あぁもう可愛い君が愛おしい~♪
ってやつです恋の矢


この曲可愛いよね☺️


結構前からりょうがくんと

TikTok撮りたいですね!って話してて



会える機会も無いまま
悲しく時間だけ過ぎてく感じだったので


ようやく!!!撮れました🙊



みなさんいいね・コメント
拡散よろしくお願いします😚




今日のめっちゃ!祭nine.で

「カラフルダイヤモンド」を紹介して
頂いてますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

そして曲も流れます照れ



是非聴いてください!!!




そして明日19:00~

大阪研究生4人揃って
エリアの研究中だもんで!!!



何をするかはお楽しみ👀✨



リアルタイムで

コメントじゃんじゃん送ってください!






今日は母の日ですね花束


僕はお母さんにハンカチを
プレゼントしました!!!



いつもこうして活動させてくれてる

日々の感謝をこめて!!!




いつも頑張ってくれて
本当にありがとう





母の自慢の息子になれるように

もっと大きい存在になれるよう

これからも頑張ります😊





告知

ゆめみる宝石2021/8/31(火)ゆめみる宝石
『Zepp Nagoya』

エリア研究生単独ライブです❗️❗️❗️


満席にして必ず成功させて

今年は最高の夏にしよう☺️✨


拡散よろしくお願いします!!!

みんな来てね乙女のトキメキ



4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



キラキラ★選抜隊のフォトセットが
BM ONLINE SHOPで

発売中です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





僕の生写真出たら報告待ってますウインク




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





乙女のトキメキキラキラ★選抜隊Instagram乙女のトキメキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございます照れ


しっかり全部読ませていただいてます音符


昨日のQ.の回答も

ありがとうございました❗️


なかなか生ハム派が多くてびっくり😳


いつもコメントすごく嬉しいですふんわり風船ハート


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星




ゆきぷれチューリップピンク

ベリーグッドマン - 「おかん~yet~」


このアーティストさんは
中学生の時に知って

1時期はよく聴いてました💭


今思い出したから聴いてるけど
懐かしい気持ちになります☺️


お母さんにありがとうの気持ち
伝えるのは大事ですねブーケ2


良かったら聴いてみてください!






そららっきーぴーす✨




明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)