宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石ブルー

8月31日 ZeppNagoya で単独ライブを
させて頂く事になりました!!!!

満員の景色を一緒にみたい!!!!

お友達や家族をつれて
ぜひ遊びに来て欲しいです星星

エリア研究生の輪!岡の輪!広がれ!!!!!!

宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石白



こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございますおねがい

コメント全部読ませてもらってますよ!!!!!

嬉しい楽しい気持ちになるし
書いてくれて幸せや音譜音譜

今日も待ってますねっビックリマークビックリマークビックリマーク



ブーケ1




みなさん!今日もお疲れ様です!

よくできました合格あげるね!!




昨日のライブの感想も
ありがとうございましたグッ

あちあちなライブを届けて
輪が広がったら嬉しいです!

みーんなに日々感謝照れ拍手



あっ昨日ライブ終わりにスマホひらいたら

ひろから 今日前髪いいね って
スクショ付きで送られてきてましたガーン

褒められたにひひいぇい!


アーカイブ岡もみました!
コメント読みましたよーー!!

それにしても高気圧オンパレードの
邁進Everyday
音あがりきってなくて悔しいガーン


アーカイブみなさんも観てねっ!!!

よしっ 次のライブも
あちあちで盛り上がろう炎




ライブ終わりには
「カラフルダイヤモンド」に
サインも書きましたよ音符

サイン付きCDありがとうございます!!!!!
めっちゃ嬉しいです!!!!!

一つ一つ気持ち込めて書きました照れグッ

受け取ってくださいね!!!




そして!明日は!

大阪研究生4人揃って
エリアの研究中だもんで!ですヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

19:00からエリアのLINELIVEチャンネルにて
会員登録もよろしくお願いします!!


観てくださいねーーーー星星星





UMAくんUMAくん

ぜひ聴いてください音符

恐竜くん恐竜くん

エリア研究生のファーストアルバム
「カラフルダイヤモンド」が発売されました!!!!!
ぜひ手に取ってください宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

エリア研究生のグッズ・CDは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

宇宙人くん宇宙人くん

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

おばけくんおばけくん



○○でしょう!?

岡は今日何サラダを食べたでしょう???

答えてみてねー!!!!!



昨日は最近エンジョイした事は?でした!

みなさんのエンジョイした事きけて嬉しい!
そうなんやー照れって読んでました拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございますウインク


だもんで楽しみ風船



やまちたこ焼