こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎





今日はENJOY LIVEでしたアップアップアップ



かなり充実したライブで

こんなに長いライブも久しぶりだったので



めちゃくちゃ楽しかったです乙女のトキメキ



疲労とかより
楽しさの余韻が勝つ❗️❗️❗️




あ、でも足のコンディションは

ちょっと万全ではなかったので


大阪帰ってしっかり足休ませて

次のライブに挑みます💪🏻⚡️




来てくださったみなさん!

配信見てくださったみなさん!



エンジョイして頂けましたか~?👀✨




今日のセトリは恋ハレ以外
ほぼ全部アルバムの曲なので


アルバムの魅力を伝えられたライブに

なったかな?!と思います☺️



なんの曲が好きでしたかー!?



僕はエンスカが元々好きだったし

初披露ってこともあったので

できて嬉しかったです🥳



特典会もありがとうございました!!!




いつも来てくださる方も

はじめましてできた方も


こんな大変な状況下の中

来て下さることがとても嬉しいです😌




まだ会ったことがなくて

少し僕に興味持ってくださってる方が
いたら

また次の特典会などの機会に

会いに来てくれると
すごく喜んじゃいます😊


いつでもウェルカムカムです❗️❗️❗️





今日来れなかったー🥲
って方も

次の特典会で待ってます音譜音譜音譜




また写真撮ろうねチュー



告知

ゆめみる宝石2021/8/31(火)ゆめみる宝石
『Zepp Nagoya』

エリア研究生単独ライブです❗️❗️❗️


満席にして必ず成功させて

今年は最高の夏にしよう☺️✨


拡散よろしくお願いします!!!

みんな来てね乙女のトキメキ



4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



キラキラ★選抜隊のフォトセットが
BM ONLINE SHOPで

発売中です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





僕の生写真出たら報告待ってますウインク




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





乙女のトキメキキラキラ★選抜隊Instagram乙女のトキメキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございます照れ


いつも全部読ませていただいてます音符


コメントすごく嬉しいですふんわり風船ハート


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星




さっきサイン付きCDにサイン
書いてきました!!!


改めて購入していただいた方へ

ありがとうございます😊



ちょっと時間もあったので

いつものサインに+‪α
書いちゃいました🤭🤭🤭


色んなパターンで書いたし

しっかり愛情も込めたので

届くのをお楽しみにしててください🥰






今日のQuestion


Q.ハムと生ハム

どっちが好きですか!



今帰り道に生ハム食べてたから

聞いてみよ!って思いました✌🏻



コメントで教えてね😚





今日いつもと髪の分け目
逆にしよう!!!

って思ってたのに


もっかい鏡見たらいつものセットに
なってしまってました(?)



いつか逆で出るかも…???




明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)