どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です


僕達ボイメンエリア研究生

今年の8月31日(火)
🔥Zepp Nagoya🔥
にてライブすることが決まりました!!!

ありがとうございます!!



今日のライブでのサプライズ発表だったんですが
今日出てなかった僕は配信を生で観てて
そこで初めて知ってびっくり( °꒫° )

びっくりしすぎて
ライブメンバーの驚いてる姿もラスト2曲も観る余裕もなく部屋で1人で興奮して騒ぎ散らかしてました。めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!



まだ実感が湧かない...
というのもそれはまだ僕らが実力不足だから。
8/31まであと約4ヶ月、それまでに絶対なんとしても!



与えて貰ったチャンスであり超えるべき試練を頂けたこと、全ての方に感謝の気持ちです✨




全員で乗り越えてみせるビックリマーク


エリア研究生と、みなさんとの
全員の力を合わせて乗り越えたい!力貸してほしいです(ง🔥Д🔥)ง


8月31日、胸張ってこの日を迎るぞー!!
目指せ満員御礼!
来てくれたみんなに僕らの想いが届きますように✨



わくわく!



今日はおめでたい事が沢山ビックリマーク

BOYS AND MENさんの新曲
TVアニメ「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」の主題歌
「ニューチャレンジャー」のMVが公開されましたね!



めちゃくちゃ爽快なMVです🚄
観てたらあっという間に終わっちゃった!もう一回!の繰り返し。めっちゃ観ました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

今回の白ベースの新幹線モチーフの学ラン
とにかくカッコよすぎませんか...!?

この曲、エリア研究生らいぶの
研究コーナーに来ないかなぁ...なんて(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )





そしてそして

祭nine.さんニューシングル
「やったれ我が人生」リリースおめでとうございます🔥

こちらもMVを!ʕ•̫͡•ʔ



何かやりたいけど一歩踏み出す勇気が出ない
そんな時にこの曲を聴いて勇気をもらいます🔥

見栄は捨てちまえバカになれ!
ものすごく心に響くというか今の自分に刺さるというか、とにかくめちゃくちゃ大好きです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


バンビーノバンビーナのピアノの音も好きなんです✨
The FLAG の振り付けもカッコイイィィ( ´ཫ` )

カップリング曲も神曲なので
3曲まとめて聴いてみて欲しいです...!(ง •̀_•́)ง







さいごにですが

「カラフルダイヤモンド」
サイン付きアルバム、ゲットできるチャンスは

今日の23:59までですビックリマーク


滑り込みでも、間に合えばOKよービックリマーク

沢山の方のもとに届きますようにー!
お忘れなく!です!!(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง






今日の緊急告知の様子は
このライブのアーカイブを観てくださいビックリマーク

太一ももう一回観てこよっと =͟͟͞͞ (     ˙꒳​˙)




スライムスライムスライムスライムスライム






キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  
 
 
〈毎日、くるぺ〉


#553



(ง🔥Д🔥)ง




ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 
 
 
 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)