こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!


TwitterでもInstagramでも使った写真ここでも使う笑


昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント一つ一つ大切に読んでます星

書いてくれて嬉しい!!

今日も待ってますねっ!!!!!



ニコニコ




みなさん!今日もよく頑張ったね!

たいへんよくできました合格合格あげる!




今日!発表されました!

8月31日にエリア研究生が
Zepp Nagoyaで単独ライブを
させて頂く事になりました!

本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク


この頂いたチャンスを掴みたいし
次に繋げたい!大成功させたいです!

満員で綺麗な景色みたいな照れ


みなさん!一緒に頑張りましょう!!
ついてきてね!!!

やったるぞぉ〜〜〜炎炎炎





そして!
カラフルダイヤモンド」の
サイン付きCD受付が今日の23:59までです!

ぜひよろしくお願いします星星星

気持ち込めてサイン書きます!

たくさん書きたいガーンガーンガーン






宝石ブルー宝石ブルー

『ガリバ→BEAT!』short movie!

宝石緑宝石緑

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

宝石紫宝石紫

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

宝石赤宝石赤



○○でしょう!?

岡の今日の夜ご飯は何やったでしょう???

予想してみてね!!!



昨日は温泉は好きですか?でした!

温泉っていいよね!疲れとれる!

あー行きたいなぁ〜温泉温泉温泉







最後まで読んでくれて
ありがとうございますニコニコ




ボイメンさんの新曲「ニューチャレンジャー」
MVが公開されました!爽やか!
それに歌詞付き嬉しいですよねっ!!!!

みなさん見てくださいっ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



やまちたこ焼