こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎








重大告知!!!!!




ボイメンエリア研究生

2021年8月31日(火)に






『Zepp Nagoya』

単独ライブを開催することが
決定しました!!!!!





今日のライブの配信みてたんですけど

驚きで完全に言葉失っちゃうくらい



もうめちゃくちゃ嬉しい!!!!!





1番伝えたいことは


いつも僕たちを応援してくれている
みなさんがいてくれるおかげです。


本当にいつもありがとうございます😊






こんな大きなステージに立つチャンスを
得られたこと

夢の実現に1歩近づけたこと

本当に心の底から嬉しいです!!!!!





必ずこのZeppNagoyaのライブを

満席にして、大成功で収めたい!!!



今はそんな心からドキドキする気持ちが
止まりません💥💥💥





だけど満席はそう簡単な事じゃないし

もっと努力しないと埋められない
険しい道のりだと思います。



でも僕の夢の中の景色は

満席で色鮮やかなペンライトが
辺り一面に広がる景色。


そんな夢みたいな
最高な1日をみんなで作りたい💭





ずっと夢にまで見た大きなライブハウス

大きなステージでの単独ライブ。



ここまで来たら残りの4ヶ月

『Zepp Nagoya』に向けて


全身全霊本気で挑みます!!!!!




満席にするには僕自身が

もっともっと多くの人から応援して貰える
存在にならないといけないし



これからもずっと中下雄貴を応援したい!
と思って貰えないと

目標にはまだ程遠い




これから『Zepp Nagoya』までの

4ヶ月が勝負。




だからこれからの4ヶ月

今応援してくれてるみんなの力を

お借りすることがあるかもしれません



その時は一緒に力を合わせて

目標に向かって手を取り合って
走ってくれますか?




僕は応援してくれているみんなとなら

必ずこのライブを成功できる
って信じています☺️





大好きなみんなの期待に応えるために


険しい道のりでも泥臭く何がなんでも


人生かけて戦います!!!




一致団結でエリア研究生が

もっと上の世界にいけるように

今の気持ちを止めずに進み続けよう!!!




8/31 Zepp Nagoyaに

絶対来てね❗️❗️❗️❗️❗️



告知


4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



キラキラ★選抜隊のフォトセットが
BM ONLINE SHOPで

発売中です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





僕の生写真出たら報告待ってますウインク




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





乙女のトキメキキラキラ★選抜隊Instagram乙女のトキメキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございますウインク


しっかり読ませていただいてます流れ星


いつもすごく嬉しいですふんわり風船ハート


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星




祭nine.さん!!!

『やったれ我が人生』発売
おめでとうございます祭祭祭




この曲すごく好きだし

カップリングの2曲も超好きなので

普段からもいっぱい聴きます☺️





そしてBOYS AND MENさん!!!


『ニューチャレンジャー』のMV解禁
おめでとうございます㊗️㊗️㊗️



ボイメンさん史上最も可愛いMVな
印象です❗️❗️❗️


見所満載でカッコイイです🚄✨


みんなで#ニューチャレンジャー で
拡散しよう😚






サイン付きCDは今日の23:59まで!!!

なので


このブログ読んだら急いで

BM SHOP ONLINEへGO!して


中下雄貴のサインゲット
してきてください😘



この機会だけなので是非!!!


いっぱいサイン書くよー🪄🪄🪄




インスタのストーリーの反応も

見れるからこれから

リアクション(?)コメントとかしてくれると
嬉しいです☺️





明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)