こんばんは



ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎





今日は久しぶりの家で
fixyouの配信見てました👀✨


我が家は落ち着きますね😌




今日のブログは

fixyouで1番お世話になった先輩



蛭間明役 吉原雅斗さんとの
お話をさせてください!





まず吉原さんには

何度感謝をお伝えしたらよいのか…




劇中では関わるシーンが多いので

稽古時間にディスカッションを
とらせて頂いたり


何度も何度も同じシーンを繰り返して

稽古をさせて頂きました




僕にとってはその時間も

すごくすごく貴重な時間で。





短い時間だったのによく頑張ったねと

先生方やスタッフさん、先輩方に
褒めていただけたことは

自分にとって
とてつもなく嬉しい言葉でした。




稽古時のお話に戻りますが

吉原さんは是枝忍役が変わって

いざ僕が入ると太一くんの時とは

また全然違うニュアンスの
キャラクターになっているので


これを如何に演出家と役者の関係を
上手く築くかとか

初めの稽古の時に大岩先生と吉原さんと
考えました。





明さんの忍に対する当たり方や

感情の入れ方が変わることで

吉原さんの演技のニュアンスも変わる。



今まで演じてきた明さんを
数日で人柄を変えるのは

とても難しいことだと思っていました。




ですがそんな変わった明さんを
すぐに表すことのできる吉原さんの演技力


本当に流石でした…



僕の芝居の稽古も

その場のリアリティや本格的にするために

実際にめっちゃ走って動いて息切れ状態で
芝居をしたり


何回も先生に言われたシーンを
反復練習してみたり


早く詰め込まなきゃって気持ちで
いっぱいいっぱいだったけど


吉原さんと同じシーンを

2人で作るって考えたらこんなんで

へこたれてらんない!!!って気持ちが
勝ってその気持ちが


僕のケツに火をつけてくれて

稽古を頑張れました




実際に是枝忍という人物は

演出家の明さんの教えに苦難してるけど

忍にとっては憧れの存在。



現実の僕を重ねて近いものを感じました



忍を演じるのは本当に難しくて

終わった今でも正解がわからないけど


1つ言えることは
とても楽しかったってことです!





改めて吉原さんと

ちょっとした瞬間に稽古のお話をしたり

一緒のパートを歌ったり

隣で踊って一緒のステージに立てたこと


その全部がとても刺激的な経験になり

なにもかもが感激でした!!!





憧れの人の傍でお芝居をできたことが
僕にとってすっごく嬉しかったです❗️





本当にありがとうございました☺️



これからも背中を全力で追いかけて

頑張ります!!!




告知


4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



キラキラ★選抜隊のフォトセットが
BM ONLINE SHOPで

発売中です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





僕の生写真出たら報告待ってますウインク




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





乙女のトキメキキラキラ★選抜隊Instagram乙女のトキメキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございますウインク


しっかり読ませていただいてます流れ星


いつもすごく嬉しいですふんわり風船ハート


fixyou、ライブの感想
ありがとうございました😊


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星




いきなりですが

みなさんに僕からのお願いです❗️



『カラフルダイヤモンド』のサイン付き
CDが明日の23:59で締切になりますあせる


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石





僕のサイン付きCDをたくさんの方に
届けたいです💭



いっぱい心から愛情込めて
サインを書かせていただくので

中下雄貴のサイン付きCD
ゲットしてください😊🌟


腕がもげるくらい書く気でいます💪🏻💥



1枚でも多くCDにサインを書けると
嬉しいです😚





カラフルダイヤモンドの
アルバムの感想も聞かせてください音譜



明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)