どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です


長い間ブログ空いちゃってごめんなさい!


Foodtruck fixYou full course
Aコース、閉店しました!!


本当に悩むことばかり、今の自分のままじゃ足りないことばかりの毎日で、物凄く人生に置いても勉強経験になる舞台です


演出の大岩さんはじめ先生方
先輩方、エリアのみんな、スタッフさん方
応援してくださるみなさん

沢山の方に感謝の気持ちです
ありがとうございます🔥





観てくださったみなさんいかがでしたでしょうか!?


と、言っても
こんなにブログ空けちゃってたから

前のブログに感想書いて頂いてましたね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
全部読ませてもらいました!有難う!!

まだ書いてない!書き足りない!って方
いつでも大歓迎ですよ✨1年後でも!



アーカイブでまだ観れるので
ぜひ何回も観てください⸜( ´ ꒳ ` )⸝




Aコース
ごちそうさまでした!!


是枝忍

芝居が大好きで、正直者で、素直で
真っ直ぐな気持ちは誰にも負けない
少しおバカなところもある人


忍みたいな人間になりたいな
‎(◍˃ ᵕ ˂◍)






豊さん ソロ写真集発売決定
おめでとうございます✨

めちゃくちゃ楽しみです(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)






4/29(木)リリース

エリア研究生 初アルバム
「カラフルダイヤモンド」





スライムスライムスライムスライムスライム



キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  
 
 
〈毎日、くるぺ〉

#549




失敗( ¨̮ )


これからはミス画も載せてきます( ¨̮ )
失敗を恐れない的な...( ¨̮ )





ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 
 
 
 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)