おはようございます!



ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎







なかなかブログ書けなくて
ごめんなさい!!!



僕がブログ書けていなかった間

みなさんどんなことがありましたか~?




僕は書いてなかった期間で
1つ確信したことがあります❗️



それは!



炭酸ジュースがめっちゃうまーい❗️❗️❗️

ってことです!




基本味濃いめの食べ物とかが好きな僕は



お水オンリーだと飲みすぎるどうしても


飽きたからあんまり飲みたくない!
ってなっちゃうんですよ🤢



だから運動したあととかに飲むと

もう身に染みる染みる🤤




あ、この文を読んでお気づきの方は
もうお気づきですよね?





そうなんですよ!






ジュースの摂りすぎは良くないんです!

(みんな知ってた!!!)





てことでこんな僕に


おすすめしてくれる飲み物があれば

たくさん教えてください💭



身体にいいものとかも

教えてくれると嬉しいです☺️



告知


4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売決定❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



キラキラ★選抜隊のフォトセットが
BM ONLINE SHOPで

発売中です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





僕の生写真出たら報告待ってますウインク




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





乙女のトキメキキラキラ★選抜隊Instagram乙女のトキメキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございますウインク


しっかり読ませていただいてます流れ星


いつもすごく嬉しいですふんわり風船ハート


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星





もうじきfixYouの
Bコースが始まります!!!



ユーモア溢れる世界観で


全然メンバーのことが
わからないっていう方にも


超楽しんでいただけるミュージカルです😊



配信のチケットはまだありますので
見ようか迷ってる方は

是非1度見ていただきたいです✨






そしてもうひとつ!

明日にエリア研究生のアルバム
『カラフルダイヤモンド』が

発売されますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



エリア曲、先輩方の曲
新曲2曲と内容盛りだくさんの

ファーストアルバムです🥳




たくさんの方の手に渡って

エリア研究生の魅力を知っていただきたい!



そしてもっとたくさんの人から

応援してもらえるように
全力でこれからも

活動していきますので


応援よろしくお願いします❗️❗️❗️



『カラフルダイヤモンド』
チェックしてね😊




今日も1日頑張ろうクローバー


またね!


Yu-ki:)