こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎






明日からFix Youの
ミュージカルが始まります❗️



エリア研究生からは

國村諒河くん、岡大和くん、
内海太一くん、古川流唯くんが出演します🌟



キャストのみなさんすごく魅力的です😊





配信からでもご視聴いただけますので
たくさんの方にFix Youの世界観を

楽しんでいただきたいです!!!


こちらからミュージカルの詳細
ご確認ください👀✨

▼▼▼


ミュージカルは実際に昔したことがあって

披露してる瞬間の一体感と

見てくれた方に感動していただけるのが

すごく嬉しくて楽しいんですよね❗️



僕も次の機会のミュージカルがあれば

是非とも挑戦したいです💥






今日は新曲「高気圧オンパレード」の

振り付けを自主練してました☀️☀️☀️


どうやったらかっこよく見えるかとか

曲にあった表情とか

考えて模索しながらの練習🐾




初披露の時から

最大限でクオリティの高いものに
したいので

動画とか見返しながら

欠点探して克服頑張ります💪🏻🔥




初披露お楽しみにしててください😉



告知


4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売決定❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



キラキラ★選抜隊のフォトセットが
BM ONLINE SHOPで

発売中です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





僕の生写真出たら報告待ってますウインク




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





乙女のトキメキキラキラ★選抜隊Instagram乙女のトキメキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございますウインク


昨日のQ.の回答も
ありがとうございました!!!


ヒロアカの話にだもんでの企画
色々聞けて良かったです☺️


しっかり読ませていただいてますよ流れ星


いつもすごく嬉しいですふんわり風船ハート


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星



4/24 エリアの研究中だもんで
(LINE LIVE)

まかはくんとの同級生コンビで
お届けします❗️


この組み合わせ最近見たような気が(?)



何をするか2人でネタ会議してきます🤓


ちょっといつもより早めの
17:00から!!!

見てね😚





実はめっっっちゃ
ヘアセット途中なんよね🙄



ヘアセット遅すぎて

いつも舞台袖に着くの最後なのは
日常茶飯事です🤫
(しゃんとせい)



これくらいナチュラルなのも
よかったりするかな???



ノーセットでライブしてみたいけど

髪重くて長くて
暗殺教室の千葉くん確定なので

いつか来ると長い目で見てください🙃笑



明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)