どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です


エリア研究生 初のアルバム発売決定しました!!
ありがとうございます✨✨


その名も

カラフルダイヤモンド!



原石からダイヤモンドへ
力いっぱい輝いてみせる...!

そんな僕らの気持ちがギュッと詰まってます✨


新曲2曲
「カラフルダイヤモンド」
「高気圧オンパレード」

先輩の曲をカバー
「Endless Sky」
「ボクたちのONE」
「Voyager」
「Power of Dream」

既存エリア曲(アルバムVer.)
「無敵のOneWayRoad」
「VIVA!サマーウォーズ」
「ごっつぁん!エビバデ」


合計10曲入ってますビックリマーク
新曲2曲とも神曲やし、既存曲も前のVer.から変わってる部分、かなりあります!カバーさせて頂いた曲も
新歌割りや立ち位置などもポイント!!


また詳しくお話できたらいいな!

4/29(木)発売ビックリマーク
楽しみにしててください(`✧∀✧´)




fixyou稽古にも行っております!

 主題歌の稽古動画も公開されましたね🔥
これを観て予習だ!(ง •̀_•́)ง

 


NDPTVのTwitterフォローしてると

直ぐに色々みれますよー!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



ついでに、エリア研究生のアカウントもフォローして欲しい!インスタも!キラ選インスタも!



フォロワーさん

最近何故か減ったり増えたりしてるので...( ´ཫ` )


お友達にもオススメしてみてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝




明日、LINELIVE エリアの研究生だもんで です!!

時間が15時からに変更になりました!
この↓3人でお届けしますビックリマーク観てね٩(๑❛∇❛๑)۶




スライムスライムスライムスライムスライム



Foodtrck FixYou 〜full corce〜
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  
 
 
〈毎日、くるぺ〉

#547



画力もアイデアも 

カオス





ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 
 
 
 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)