こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございますおねがい

コメント一つ一つ
大切に読ませてもらってますよ手紙手紙手紙

書いてくれて嬉しいなぁ〜!!

今日もよろしくお願いします星星



にひひ




みなさん!今日もお疲れ様ですグッ

頑張った人へ100点あげる!!




今日はfixyouの
通し稽古をしてきましたよ!

集中してたら時間もあっという間で

通すから見えてくるものもあって

まだまだやる事たくさんですウシシ


明日も頑張るぞぉ〜炎炎炎






そ!し!て!!!

今日の「エリアの研究中だもんで」にて

発表されました星星星


ボイメンエリア研究生の
ファーストアルバム
今月の29日に発売されます照れ音符音符



表題曲は「カラフルダイヤモンド」

はやく聴いて欲しいなぁ〜音譜


他にも新曲「高気圧オンパレード」や
先輩方の曲のエリア研究生ver.も
収録されてます!!!

今までの曲も
新しくレコーディングし直したよビックリマークビックリマークビックリマーク



重大発表 喜んでもらえたかな!?!?

岡も嬉しい〜〜〜おーっ!おーっ!おーっ!


初のアルバム「カラフルダイヤモンド」
たくさんの方に広がりますようにおねがいキラキラ








明日!やまと たいち りょうが で
「エリアの研究中だもんで」配信します!

12時で告知されてましたが
15時に変更になったのでご注意をびっくり


LINELIVE観てねっ音譜音譜

平日やけど時間がある方は
見てコメントくださいー!!!!!





にひひにひひ

右下の 結城光太郎 役ですマイク

CDCD

『ガリバ→BEAT!』short movie!

にひひにひひ

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

CDCD

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

にひひにひひ




○○でしょう!?

今日 岡はパンを食べました!

何パンやったでしょう???

答えてみてねー!!!!!



昨日はオススメのアプリは?でした!

いろいろ教えてくれてありがとう爆笑

調べてみるねーーーOK







最後まで読んでくれて
ありがとうございますおねがい


岡もfixyouコラボの
クレープ食べたいブルー音符むらさき音符ピンク音符



やまちたこ焼