こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎





今日はグッズ販売会でした🐾


来てくれたみんなありがとう❗️❗️❗️



楽しかったかな~???



会えた時間はちょっとだけだったけど


少しでも充実した時間になっていたら
とても嬉しいです😊



この2日間人生で1番指ハート
した気がする恋の矢



きゅんです!





今日エリア研究生から
嬉しいお知らせがありましたねキョロキョロ


この度エリア研究生の


ファーストアルバムが発売します🥳🥳🥳



アルバムって嬉しいね㊗️👏🏻



収録曲には

エリア研究生の4曲以外にも!

先輩の曲4曲と新曲2曲が
収録されてます!!!



エリア研究生の曲に僕の声が入ったし

先輩の曲もキーを変えて収録したり

系統の違う新曲2曲があったりと



とにかく聴きどころ満載なので

みなさんに早く聴いて欲しいです🤧




エリア研究生の曲に
自分の声が入ったことが

1年前の自分の重ねると少し考え深くて
個人的に感動してました💭


こうしてアルバムとして発売できることが
本当に嬉しいです音譜




これからもエリア一丸となって

どんどん大きくなって
夢に向かって頑張りますアップアップアップ



自分の色を輝かせる原石にゆめみる宝石



告知

4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売決定❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



キラキラ★選抜隊のフォトセットが
BM ONLINE SHOPで

発売中です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





僕の生写真出たら報告待ってますウインク




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





乙女のトキメキキラキラ★選抜隊Instagram乙女のトキメキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございます照れ


昨日も読ませていただきました音譜


いつもすごく嬉しいですふんわり風船ハート


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星






ゆきぷれぶどう


FOMARE - 「Frozen」

疾走感もあって
メロディもすごくかっこいいです✨

イントロの入りから
好き!ってなりました😳


是非聴いてみてね🧊🧊🧊




改めて昨日、今日と来てくれたみんな
ありがとう☺️


2日間楽しかったよー!!!



明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)