こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございますおねがい

コメント全部読ませてもらってますよ!!!!!

嬉しい楽しい気待ちになるし
パワーも貰えます!!!!

今日も待ってますねっ星星星



合格




みなさん!今日もお疲れ様っおねがい

たいへんよくできました100点




岡は今日もfixyou稽古でしたよ!

本番まで1週間きったねびっくりびっくりびっくり


もう少しで始まる!!!

最後まで気を抜かず頑張りますグッ






そしてそして!

岡のブログからも伝えとくんですけど

明日の「エリアの研究中だもんで」!

観てくださいニヤリOK



メンバーからの重大発表!!!!!!
楽しみにしててね!!!!!!



なにかななにかな照れチョキ






えっえっ

右下の 結城光太郎 役ですマイク

えっえっ

『ガリバ→BEAT!』short movie!

えっえっ

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

えっえっ

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

えっえっ



○○ですか?

みなさんのオススメアプリは何ですか???



昨日の答えは 桃 でした!

ヨーグルトって美味しいよねもぐもぐ

正解した人おめでとう拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございますチュー


明日も頑張りますDASH!DASH!



やまちたこ焼