こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございますウインク

一つ一つ大切に読ませてもらってますよ星

今日も待ってますねっ!!

パワーの送り合いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



おやしらず




みなさん今日もよく頑張りました合格合格

おつかれさまっニコニコおいで




岡はfixyou稽古頑張ってきました!!!

今日少しだけ進めた部分があったんですグッ

それが自分の中で
めちゃくちゃ嬉しい成長やったから
よかった!!!!!!!!!!


明日も頑張りますニコニコ




fixyou フルコースの

衣装付きビジュアル公開されました上矢印上矢印上矢印







らいがさん!!!!

ウルトラマントリガー主演決定!!!!

本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



知った時 僕も嬉しくて熱くなりました炎

らいがさんの熱さってホンマに凄いです!!!!!


放送楽しみにしてますおねがい
絶対観ますキラキラキラキラキラキラ






おやしらずおやしらず


『ガリバ→BEAT!』short movie!

おやしらずおやしらず

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

おやしらずおやしらず

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

おやしらずおやしらず




○○でしょう!?

岡は今日何味のヨーグルトを
食べたでしょう???

①苺 ②ブルーベリー ③桃

答えてみてねー!!!!!



昨日は好きな和のデザート!

和って素敵よねびっくり着物着たいもぐもぐ

着物着てぜんざい食べたい







最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


結城光太郎どうですか??



やまちたこ焼