こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございますニコニコ

コメント全部読ませてもらってますよビックリマークビックリマーク

パワーの送り合いしようね音譜音譜

今日も待ってますよぉ〜〜!!!!!



筋肉




みなさん!今日もよく頑張りました合格合格

おつかれさまぁ〜ウシシウシシウシシ




今日は
ボイメン学園なんでもグランプリ!

タフメン王決定戦の決勝戦でしたよ日本国旗



観てくれたみなさん!
ありがとうございますウインク


今回も熱い戦いしてきたぜいっ炎



喜んでる岡照れ


結果は2位でしたが

辻本さんと腕相撲できたのが
実はめっちゃ嬉しかったです筋肉炎



よしっ!!!

次のなんでもグランプリも頑張るぞっ!!!!!!


タフメン王決定戦
応援ありがとうございました星星星






次は明後日!大阪でイベントやおーっ!!!

久しぶりにあの曲も披露するよねこへび



大阪研究生が1番イベント盛り上げよ星!!!!!

はじめましての方も大歓迎ビックリマークビックリマークビックリマーク
たくさんの方に来て欲しいですビックリマークビックリマークビックリマーク

お友達も誘ってみてね!輪広がれ!!

特典会も岡のとこ遊びに来てよっDASH!DASH!DASH!
待ってます照れおいで




キャンディーキャンディー


キャンディーキャンディー

キャンディーキャンディー

『ガリバ→BEAT!』short movie!

キャンディーキャンディー

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

キャンディーキャンディー

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

キャンディーキャンディー



○○でしょう!?

岡は今日牛丼に紅しょうがを
何個入れたでしょう???

答えてみてねー!!!!!



昨日の答えは 梅 でしたおにぎ

久しぶりに梅のおにぎり食べたもぐもぐ
甘酸っぱくて美味しかったよ!







最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


昨日 田村さんがブログに
写真載せてくれてましたカメラブルーハーツ



やまちたこ焼