どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です



NDPTV SUPER LIVE
はっちゃけライブvol.4

有観客&配信
遊びに来て頂きありがとうございました!!



毎月恒例の研究コーナーで
未披露の先輩の曲を披露させて頂いたり

個人的にはバク宙をやったり


あと、なんと言っても
LOVEBUTTERFLYの初披露がありましたね!!

写真はその一部です。太一を探してみてね(ノ)'ω'(ヾ)



りょがみん先生に
めちゃくちゃカッコよく振り付けして頂きました🔥

めちゃくちゃ苦戦したけど
その分良いものができてると信じたい!(ง •̀_•́)ง



盛りだくさん中の盛りだくさん!
アーカイブで観て欲しいなー!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

↓↓↓


みんなめっちゃ頑張ったから
お疲れ会したい( ˙꒳˙ )


お疲れ会と同時に反省会もしたい
反省会の方が盛り上がりそう





めらめらそうるでどどんがどーん!





スライムスライムスライムスライムスライム


タフメン王の決勝戦の日程が決まりました🔥
4/6(水)




【対バンライブ&特典会】

はぴばむ〜sky〜 3man LIVE 
@阿倍野ロックタウン

僕らの出番は17:00〜ビックリマーク
※一時間早くなりました。ご注意を!

チケット予約受付中です!
大阪でのライブは大阪研究生にお任せあれ!
(`・ω・´)b




キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  
 
 
〈毎日、くるぺ〉


#534






ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 
 
 
 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)