こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!


けんぱさん!


昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよ!!

元気もらえるーーー!!!!!

今日も待ってますねっ星星星



ニコニコ




みなさん!今日もお疲れ様です!

よく頑張りました合格合格合格




今日は!

はっちゃけライブ稽古からの
fixyou稽古でしたよビックリマークビックリマーク


4日のはっちゃけライブ!

あちあちでめっちゃ楽しめる構成なんで!!!!!

一緒にはっちゃける準備しててね!!


来てくれる方は
ペンライトいっぱい振ってください!

よろしく頼んだウインクイエローハーツラブラブ


配信を観てくれるみなさんにも
パワー届けれるように楽しむね星星星




そして!

タフメン王決定戦の
決勝日が決まりましたよ炎

メンバー的にも結果気になるよねグラサン

応援してくださいっ雷雷雷





走る人走る人

大阪研究生と盛り上げようカラオケキラキラキラキラ
チェキも撮ってお話もしようね!!

はじめましての方も大歓迎ですっ!!!
たくさんの方に来て欲しいビックリマークビックリマークビックリマーク
お友達も誘ってみてね!輪広がれ!!

走る人走る人

走る人走る人

『ガリバ→BEAT!』short movie!

走る人走る人

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

走る人走る人

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

走る人走る人



○○ですか??

たこわさと塩辛どっちが好きですか???

さっきコンビニでたこわさ買ったから
聞いてみたてへぺろ



昨日の答えは 3本 でした!

ソルティなやつと水と乳酸菌入ってるやつ

正解した人おめでとう拍手




かわいい炎


最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


今日も頑張ったウインク



やまちたこ焼