こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎





今日からスタートした
春休み企画

1日目が終了しました❗️



来てくださったみなさん

ありがとうございました😊



1日目からとても楽しいライブに
なりました!!!


久々にみるペンライト
めちゃ綺麗でした🥰


みなさんはどうでしたか???

楽しんでいただけましたかキョロキョロ



「今日もバリバリかい?」練習してくるので
またいつかのライブで
言わせてください🙄笑













特典会もありがとうございましたふんわり風船星ふんわり風船ハート


久しぶりにみんなとお話できて
嬉しかった☺️



明日も春休み企画のライブあります!!!

当日券あります!!!


気になっている方は
是非お越しください☺️


明日行くよ!って方も待ってます✨



告知


4月の春休み企画ライブ出演します❗️


チェックお願いしますふんわり風船星



4/8 阿部のロックタウンのイベントに
大阪研究生が出演します❗️


是非お越しください🌻



まじかるクラウン12/23 リリースまじかるクラウン

「ガリバ→BEAT!」発売!!!



収録曲
1.「ガリバ→BEAT!」
2.「恋、ハレルヤ」
3.「LOVE BUTTERFLY」




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





乙女のトキメキキラキラ★選抜隊Instagram乙女のトキメキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント
ありがとうございますニコニコウインクニコニコ


昨日も全部読ませていただきました!

いつもすごく嬉しいです🌟


いいね、コメント

今日の感想など待ってます照れ





明日はライブだけじゃなくて

LINELIVE(だもんで)もあります!!!

19:00~ いおりくんと2人で
配信なので


お時間空いてる方
是非見に来てください😳


内容は明日までのお楽しみ!!!





美味しい夜ご飯食べて
お腹いっぱいチュー



明日のパワー蓄えれたので

しっかり休んで寝ます💤




明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)