こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございますおねがい

今日も待ってますよっ星星

パワーの送り合い!!!!!!

1つ1つ大切に読ませてもらいます手紙



にひひ




みなさん!お疲れ様OK

今日も1日よくできました100点照れグッ



岡はfixyou稽古してましたよ!

リモートでの読み合わせ新鮮でした!


これから
芝居稽古も始まっていくので

気合い入れていきます炎


まずは読み込んでセリフを覚えるとこから!



頑張るぞぉ〜〜〜びっくりびっくりびっくり

みなさんパワー送ってね!!






そして 昨日もInstagram投稿しました鉛筆

小学校3年生の岡の作品達!

いいね・コメント見させて頂いてます!!!嬉しい!!!


なんかセンス感じるの何個かあったよねニヤリ

小3のわりに!



ちなみに今日は小4ver.アップしますウシシ

いいね・コメントしてね〜音譜音譜音譜




小3の目標みたいなやーつ!
算数の勉強を頑張る!って書いてたよ!


この日 下書きは
薄く書いた方がいい事を
学びました鉛筆しらんけど





カラーパレットカラーパレット

あの曲達披露できるチョキ
はっちゃけるぞぉーーーーーー炎
お楽しみに星星星

カラーパレットカラーパレット

大阪研究生と楽しも?ひまわりおいでぇ〜!!!
お友達にも声掛けてみてねーっグッ

カラーパレットカラーパレット


『ガリバ→BEAT!』short movie!

カラーパレットカラーパレット

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

カラーパレットカラーパレット

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

カラーパレットカラーパレット



○○でしょう!?

小3の岡の
もう1つの目標は何やったでしょう???

①国語の勉強を頑張る
②字をていねいに書く
③授業で手をよくあげる

答えてみてねー!!!!!



昨日はコーンフレーク!
サクサクorしなしな どっち派?でした!

サクサクが圧倒的多かったねもぐもぐ

岡と同じのちょいしな派も多かったグッ
 






最後まで読んでくれて
ありがとうございますニコニコ


いい夢みようなzzzグッ



やまちたこ焼