こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎





心斎橋のライブの時の!


あれから3週間も経ったみたいキョロキョロハッ


めっちゃ時間経つの早いよね笑




ベース弾いたTikTokの曲が

ずっと真夜中でいいのに。さんだったので


ずとまよさん好きの太一くんが
コメントしてくれました❗️




太一くんありがとうございます🙇🏻‍♂️笑



今日は1日のライブの練習を
してました!



久しぶりにライブができるので

みんなに幸せになってもらえるような
空間を作って

いっぱい楽しみたいと思ってます😊


みんなの綺麗な
ペンライトも見たいなっふんわり風船星ふんわり風船ハート



告知


4月の春休み企画ライブ出演します❗️


チェックお願いしますふんわり風船星



まじかるクラウン12/23 リリースまじかるクラウン

「ガリバ→BEAT!」発売!!!



収録曲
1.「ガリバ→BEAT!」
2.「恋、ハレルヤ」
3.「LOVE BUTTERFLY」




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





乙女のトキメキキラキラ★選抜隊Instagram乙女のトキメキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント
ありがとうございますウインクウインクウインク


昨日も全部読ませていただきました!

いつもすごく嬉しいです音譜


今日もいいね、コメント待ってます👀✨




4/1 4/2のライブもとても楽しめる内容なので

めっちゃ楽しみです🐣


来て下さる方!

いっぱい楽しもうね✌🏻






ゆきぷれ恋の矢


マカロニえんぴつ - 「ブルーベリー・ナイツ」


雰囲気がすごく良きで
メロディも歌詞もめちゃいいです☺️

是非聴いてみてください🫐🌙




明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)