どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一ですビックリマーク



稽古着は
フードがついてる
方が好き


今日の一句。
 なんでなんでしょーか
フードがあると安心する。稽古中は被らへんのに。



先にお知らせ

3/21(日)分のスーパーライブの延期日が
4/4(日)に決定しましたビックリマーク

そうです、あの「やばい」ライブが
この日に更にやばくなって帰ってきます🔥


配信チケットは前のチケットをそのまま
使って頂けますが、

観覧のチケットは再度申し込みが
必要になります。

申し込みは3/28(日)までなのでお忘れなくビックリマーク


全国どなたでも有観客に参加できるし
配信もあります!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)




春休み特別企画の
出演メンバーが追加になってます!!

まかはとゆーきも出るみたい!




こちらのチケット申し込みは
今日23:59までなので、お急ぎください!
(`・ω・´)b







今日もFixYou稽古でした!

今日は歌の稽古をガッツリして頂きました!
色んなこと意識しながら歌うので頭がパンクしそうになってます(;・∀・)

あと、先輩に混じって歌うことになるので
飲み込まれてしまわないように、力強さと自分なりの個性を使っていかないとなと思いました🔥


プルスウルトラ!(ノ)'ω'(ヾ)


本番まであと30日ビックリマーク





「是枝忍」という新人役者の役をやらせて頂きます!

有観客【リアル】&配信【オンライン】の
二刀流でお送りします。観にきてね!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)









スライムスライムスライムスライムスライム
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  
 
 
〈毎日、くるぺ〉


お休みです<(_ _)>

次回は#526ビックリマーク





ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 
 
 
 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)