どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一ですビックリマーク


散歩帰り( ¨̮ )


大した疲労もしてないくせに晩御飯は
「疲労回復!」って思ってニンニク多めの餃子やったから、散歩中マスクの中が地獄でした!( ´ཫ` )





さてさて

今日からミュージカル稽古が始まりました!
Foodtruck FixYou 〜full course〜(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

とは言えまだエリア研究生チームは
ガッツリ参加は出来ないので
リモートも駆使しながら稽古頑張ってます( ¨̮ )

あとちょっとの辛抱だ!|´-`)チラッ


今日から本番までほぼ毎日稽古やから
気合い入れていかんとね🔥

実は初日まであと1ヶ月なのだ!やばい!



公演スケジュールです!ʕ•̫͡•ʔ




キャスト表はこちらʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ



「是枝忍」という新人役者の役をやらせて頂きます!



明日もいっぱい吸収してくるぞ(`・ω・´)b

この1ヶ月、そして今までのFixYouの部隊たちの集大成をその目で、身体で感じて欲しい!!


有観客【リアル】&配信【オンライン】の
二刀流でお送りします。観にきてね!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)







ロボットシステムインテグレータ協会様の
ミニドラマに出演させて頂きました!


みてね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  
 
 
〈毎日、くるぺ〉

#525





ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 
 
 
 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)