こんばんは



ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎






今日はりょうがくんと電話で話して



その後にいおりくんとウイ⚽️レしながら


電話してました❗️



今日ゲームの調子よかったです😝



今はホーランドしか勝たん✨

ってやつです!





東京に福岡って場所めっちゃ離れてるけど



電話をすれば

一瞬で話せるこの時代最高🤤




冷静に考えて携帯電話ってすごいね!!!

(原始人かて)





質問返しの前にお知らせです🙌🏻




3/21に予定していたSUPER LIVEの

振り替え公演が


4/4に決まりました💐💐💐



4/4 NDP TV SUPER LIVE「はっちゃけライブ vol.4」(3/21振替分) 開催・配信のお知らせ(FC抽選)フォーチュンエンターテイメント所属グループがお送りする、月に一度の本気ライブ!4月4日に登場するのはボイメンエリア研究生!元気をお届けする90分のライブ!一緒にはっちゃけましょう♪なお、本公演はファンクラブの会員さま限定で抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。【ライブ配信情報】NDP TV S…リンクbak.boysandmen.jp


是非シアターまでお越しください😊


ライブ配信もあるので

そちらもチェックお願いします!!!





では今日も質問返しのお時間です!




質問返し4日目スタート❗️






Q.特典会でどんなお話をされたら

嬉しいですか?



A.自分の趣味とか好きな物とか

言ってもらえると


その人がどんな人か理解できると

話もしやすくなるし


共通点が見つかれば話も弾むかも!




僕が好き!って言ってるものの

話とかしてくれてたりすると


逆に僕から色々話したくなっちゃいます☺️



質問系とかは答えやすいし嬉しいです❗️




Q.次いつポンパする予定ですか?



A.タフメン王決定戦の決勝戦に

するかもって感じキョロキョロ



タフメンは僕のポンパシーズンかも笑





Q.エサを上げてみたい動物は?



A.ヘビに卵あげて

丸呑みしてもらいたい🥚🐍




Q.好きなディズニーの曲は?



A.美女と野獣の

「Beauty and the Beast」


アラジンの

「A whole new world」


塔の上のラプンツェルの

「I See the Light」


この3曲が特に好きです🌟🌟🌟



ディズニーの曲って夜に聴くと

めちゃくちゃいいよね🌙


ほんとにどれも好き!!!




Q.KーPOPは聴きますか?



A.高校1年の時

TWICEさんとBTSさんめっちゃ聴いてたから


その時は詳しかったです🥱




Q.アジの開きを閉じたことはありますか?



A.もう開いちゃったなら

せめてそのままにしてあげて?🐟





Q.なんていうあだ名で呼ばれると

嬉しいですか?



A.なかぽんって言う小学生から呼ばれてた

あだ名があるから


なかぽん!



作ってくれたあだ名でも全然嬉しいです✨





Q.着てみたい衣装はありますか?



A.ボイメン研究生のALIVEの時の衣装で

ALIVEしてみたい🔥





Q.どっちか選ぶとしたら?

①1ヶ月ヒール生活

②1ヶ月半袖生活



A.②!!!


ヒールって所が絶妙にきついですね…🤔




Q.あれ?玄関の鍵閉めたっけ?って時に

よく聴くフォーチュンの歌は?



A.D.T.G





Q.バレンタインに最高何個貰いましたか?



A.5かな…???



忘れちゃいました!!!





Q.歩く時左右どっちに人がいた方がいい

っていうこだわりはありますか?


特にこだわりがなければ

シャトルランの最高記録を教えてください!



A.左にいてくれた方がいいのかも、、?


んー特に理由はないけどね笑



ちなみにシャトルランは80行くか

行かんかくらいだよ🤫(内緒ね)




Q.1番お気に入りのほくろを

教えてください!



A.首の付け根(鎖骨上)の所のほくろ!




Q.最近1番聴いてる曲を

教えてください!



A.「はなれるはなれる」って曲が

キャッチーで最近よく聴いてます音譜


「Lani」もめちゃ好きでよく聴くよ!!!




Q.現金派?クレジット派?



A.だーーーんぜん現金派!

(クレジット未経験者)




Q.好きなお寿司のネタは?



A.えびびー🦐


生ハムのオニオン乗ってるやつ!


炙りチーズなんとか!


これ多分店わかるよね笑



あと最近たまごめっちゃ好き

(寿司好きに怒られるやつ)




Qポテチは手で食べる派ですか?

箸で食べる派ですか?



A.お手手使います👋🏻




Q.声の予防対策はありますか?



A.王道だけど暖かい汁物飲んだり

のど飴とかハチミツ取り入れます!


とにかく休めるべし😌




今日の質問返しはここまで!




明日が質問返しラストっぽい🌟



ラストもお楽しみにー!




告知


まじかるクラウン12/23 リリースまじかるクラウン

「ガリバ→BEAT!」発売!!!



収録曲
1.「ガリバ→BEAT!」
2.「恋、ハレルヤ」
3.「LOVE BUTTERFLY」




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





乙女のトキメキキラキラ★選抜隊Instagram乙女のトキメキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント
ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


昨日も全部読ませていただきました!

いつもすごく嬉しいですビックリマーク


今日もいいね・コメント待ってますキラキラ




舞台Fix Youのお稽古が

スタートしたみたいです!!!




僕はキャストに選ばれなかったので
出演はしないですが

とても面白いミュージカルになると思うので

是非シアターまで足を運んで
見てみてください👀✨






質問返し番外編🍀

「りょうがくんからLINEで
質問が来ました!▼」


Q.りょうがくんの好きなところは?



A.めっちゃ周りを考えてくれてるところ💭


ダンスが上手すぎるところ🕺🏻


僕を好いてくれるところです!!!




さっきりょうがくんにオススメの邦ロック

めっちゃオススメしてきました🤭笑



曲好きになってもらえるといいな~😚




明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)