こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございますおねがい

コメント書いてくれて嬉しいです!!

今日も待ってるからね!!!!

一言でも長くても全部
楽しい嬉しい気持ちで読んでますぶーイエローハーツ



ニコニコ




みなさん!今日もお疲れ様グッ

よく頑張ったね合格合格

ゆっくりお風呂に浸かるんやでDASH!DASH!はーい!




今日から!ミュージカル!

Foodtruck Fix You ~full course~ の

稽古が始まりましたっウインク拍手拍手



カラダは元気やけど
リモートで参加しましたよぉ〜!!!

始まった!って感覚嬉しいねウシシ


今日から本番走りきるまで
fix you 頑張っていくので
応援よろしくお願いします炎

たくさんの方に観て欲しいなっ星星


配信もあります!!!!





あっ さっき!
インスタ投稿しましたよもぐもぐ

家でお祭り気分味わった祭


久しぶりに食べたら美味しい!
あれ!食べたんよチョキ

みなさんも食べたくなるかな???

インスタみてね〜〜〜ウインク


いいねコメントも
よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク





タコタコ

大阪研究生と楽しも?ひまわりおいでぇ〜!!!

タコタコ


『ガリバ→BEAT!』short movie!

タコタコ

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

タコタコ

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

タコタコ




○○でしょう!?

岡は今日何を飲んだでしょう???

①カフェオレ ②レモネード ③スムージー

答えてみてねー!!!!!



昨日の答えは カレー でした!

卵のせて食べたよー照れ
オムライスみたい!

正解した人おめでとう拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございますニコニコ


明日も稽古頑張ります!!



やまちたこ焼