こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎





雨が超ザーザー降りの中

今日発売したBiSHさんのTシャツ
買ってきました🥰


やったーーー!!!


靴下も欲しかったので探したら

ラスト1足だったので超ラッキーでした🌈


でも特典の缶バッジは数量限定で
僕が行った頃にはなかったです🥲

速すぎて流石清掃員さん達!



買い物してる時に音楽聴いてたんですけど


星野源さんの「SUN」が流れてきて思わず


逆逆ゥ!って

心の中でつっこみました!



今日めちゃくちゃ雨だったからね☔️笑




では本日も質問返しはじめます!!!



質問返し3日目スタート❗️





Q.最近のまかはくんとのエピソード



A.2人でスムージー飲みに行った時に


まかはくんが注文したのが

めっちゃ美味しそうだったので


まったく同じやつ頼んじゃいました🤭



真似すんなよー!笑

って怒られちゃいましたね🤢笑





Q.ボイメン、祭nine.、BMK、エリアで

目標にしてる人は?



A.BMは吉原雅斗さん、平松賢人さん!


祭nine.は寺坂頼我さん、横山統威さん!


BMKは米谷恭輔さん、中原聡太さん!



僕が欲しいスキルやキャラクター性

雰囲気、人柄など


色んなところが目標だらけの方々です!




Q.1番好きなお菓子は?



A.お菓子好きすぎて

1番が決められない、、、!!!


最近は


濃厚チョコブラウニーってお菓子が

めちゃ好きです🍫🍫🍫




Q.お休みの日は何をしてますか?



A.家でYouTube見たり


楽器触ったりしてます😌



基本まったりしてるかも🌀




Q.今ハマってることは?



A.お笑い番組を見ることです!


勉強になるものはすごくなります🤓





Q.髪型のこだわりはありますか?



A.こだわりというかできるだけ

自分に似合いそうな髪型にしてます!


よく左に分けて外ハネするセットは

自分のお気に入りです✨


僕はいつもの髪型って言ってます!



逆にマッシュとか似合わなさそう…🍄




Q.たこ焼きを食べる時

ソース以外で好きな食べ方は?



A.ポン酢!!!

この食べ方結構美味しいよ😋✨



あと家で作る時はデザートに

チョコだけ入れて

チョコ焼き作ってました🍫




Q.ドラ○もんの道具で

一つだけ使えるとしたら?



A.タイムマシーンに乗って

めちゃくちゃ過去に行きます!!!



あーーーでも

未来の方が行きたいかも!!!笑




Q.無人島に1人だけエリアから

連れていくなら誰を連れていく?



A.いおりくんにします❗️笑


2人で起こした火の周りを民族みたいに

踊ってもらって


楽しさで寿命伸ばします(?)



ポケットWiFi持って行って


2人でウイ○レするのもありですね⚽️

(電波ないて)




Q.ほくろの数何個ですか?



A.顔から首までで10個くらい❗️




Q.推すとこんな特典があるよ的なのを

教えてください!



A.謎深きなかぽんわーるどに

誘います🌀(とは)



ライブでもたくさんアイコンタクト

送ります👀✨



早く特典会俺んとこきちゃって!!!




Q.今1番オススメのアーティストや

バンドはなんですか?



A.今1番のオススメは


FOMARE、Half time Old、まなつ

なきごとです!!!

(4つ言っちゃったよ🤦🏻‍♂️)




Q.次来るバンドはありますか?



A.リュックと添い寝ごはんと

the shes goneは


これからもっと来ると思います❗️



恋(失恋)関連の曲を出すと


かなり売れる傾向あると思います🤔



最近だとマカえん、優里さんとか!




Q.ブルベですかイエベですか?



A.お化粧のことかな?


詳しくわかんないけど


多分ブルベ!!!(ほんとに多分!笑)



詳しく教えてください🥺笑




Q.かぼちゃかナンどっちが好きですか?



A.めっちゃ独特な二択やね!?


ナンかフランスパンとかならわかるけど!笑



僕はナン派です🥰




Q.焼肉屋のバイトの時、何の賄いを

よく食べてましたか?



A.お肉より

意外と冷麺ばっか食べてました🤤




Q.先輩が仕事で失敗して落ち込んでたら

どうやって慰めますか?



A.自分のオススメなカフェとかに

連れてってお話聞いたり


気分転換に温泉いったりするかな?



嫌なことは良い思い出で

上書きするのが大事!




Q.呪術○戦の好きなキャラは?



A.アニメ勢なのでまだ後半わからないけど


今は狗巻先輩と伏黒恵と

七海さんと五条さんがすきです!

(多い!)




Q.1番見てほしいオススメアニメは?



A.カッコイイアクション系

闇深くなる系なら


ベルセルク!


結構マニアックだけど見れば

なかなか面白いです👀✨


最初はアニメ映画だから


2時間×2、3本だったかな?



面白いコメディ系なら

斉木楠雄のΨ難!

これ結構面白いからオススメです🥴



今日の質問返しはここまで!



また明日😚



告知


まじかるクラウン12/23 リリースまじかるクラウン

「ガリバ→BEAT!」発売!!!



収録曲
1.「ガリバ→BEAT!」
2.「恋、ハレルヤ」
3.「LOVE BUTTERFLY」




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





乙女のトキメキキラキラ★選抜隊Instagram乙女のトキメキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント
ありがとうございます照れ照れ照れ


昨日も全部読ませていただきました!

いつもすごく嬉しいですビックリマーク


今日もいいね・コメント待ってますキラキラ




BiSHさんのコラボTシャツ

やまとくんも買ったみたい!!!


もう1着買ったんだけどそっちは
やまとくんとお揃いです✌🏻




私服でも稽古着でも着れそう😘


新しいズボンも買ったから
色んな服と合わせるのが楽しみ音譜




明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)