こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!


BiSHさんのコラボT手に入れたチョキ


昨日も いいね・コメント
ありがとうございます風船

コメント大切に読ませてもらってます!!!

今日も待ってますね星星

照れこんな顔で!!!



音譜




みなさーん!今日もお疲れ様です生ビール

よく頑張ったニコ合格合格


雨も続いてるけど明るくいこうねグッ

ちなみに明日は晴れっぽい太陽いいね!!!




岡は今日もやる事やったり

あれやったり これやったり

してましたよウインクOKOKOK


みなさんはなにしたの〜???


昨日もコメントで
教えてくれてありがとう拍手

みなさんの事知れるの楽しいぜいキラキラ




あっそういえば

昨日 けんから連絡がきましたびっくり

ブログ読んだみたいで


目を閉じてやまとくんのこと考えました
ゆーやくんと一緒にかわいがってくだせぇ

って内容やったよウシシ面白いおいで


好きになった?

って聞いたら

なった! って元気に返ってきましたウインク



みなさんも 

ちゃんと目閉じて考えてたり

元々!今日も!もっと!
かからんくても!使わんくても!

とかとか

可愛かったから


けんもみなさんも全員あわせて

よしよしよしよしよしよし照れおいで



してあげるなニヤリグッ





TシャツTシャツ

大阪研究生と楽しも?ひまわりおいでぇ〜!!!

TシャツTシャツ

TシャツTシャツ

『ガリバ→BEAT!』short movie!

TシャツTシャツ

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

TシャツTシャツ

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

TシャツTシャツ



○○でしょう!?

今日の岡の夜ご飯は何でしょう???

①カレー ②シチュー ③ハヤシライス

答えてみてねー!!!!!



昨日は行ってみたい場所!

いろんな場所でてきて楽しかったウシシウシシ

岡は韓国とディズニーかなランニング




稽古とかの時に着よーっと!


最後まで読んでくれて
ありがとうございますおねがい


いい夢みれますようにzzz



やまちたこ焼