どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一ですビックリマーク


かなり前の写真です<(_ _)>
恐らく1ヶ月くらい前かのぉ(-⊡ω⊡)


舞台袖にて、本番5分前
ラストの打ち合わせして、そこから本番まではそれぞれがそれぞれのことしてます( ¨̮ )

改めてストレッチしたりセトリや振り確認したり
そして本番スタート( ˙꒳˙ )


音が鳴ったらみんなで円陣くんで
ライブスタート!!


ここのワクワクがいつも堪らない...!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


早くライブしたくなってきたな( ¨̮ )( ¨̮ )


残念ながら3月いっぱい
ライブなどのイベントは無くなってしまいましたが

今はエネルギーチャージして
4月、新シーズンに備えてこうと思います(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง


その分ブログで会おうねー!(`・ω・´)b

コメント待っとるよいビックリマーク





ロボットシステムインテグレータ協会様の
ミニドラマに出演させて頂きました!





「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  
 
 
〈毎日、くるぺ〉

#523

グッズ案⑧



オーソドックスなの忘れてたビックリマーク
これは需要あるでしょー!(ノ)'ω'(ヾ)





ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 
 
 
 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)