こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎





最近写真撮ってないから

ちょっと前の写真載っけますキョロキョロ





今日から

『質問返し』していきます❗️


沢山質問コメントで書いていただき
ありがとうございました😊


質問返しは何日かに分けて

回答させていただきます!


では質問返し1日目スタート!





Q.座右の銘は?



A.これはよく来る質問!


「人生は1度きり」って言葉ですね


今生きてる人生が全部だから

死ぬまでにしたいことをしたいって

気持ちが強いです!!!


本当に綺麗事とかじゃなくて

後悔がない一生にしたいって思ってます





Q.恋と愛の違いはズバリ!



A.恋はその人の存在が好きになること!

片想いでも成立するもので


愛はお互いがその人の弱さも

全部ひっくるめて好きになる相思相愛


ってことだと僕は思います❗️




ていうか19歳には

この質問難しすぎます!!!





Q.今の自分の人生で欠かせないものは?



A.没頭できる今のお仕事!

ライブです!!!


ライブが今の自分の人生に

繋がってきてる気がします😚



逆に忙しくなくなっちゃうと


逆に生きてる心地が

あんまりしないです😔




Q.ソロで歌うとしたら何を歌う?



A.ボイメンさんの曲なら

Endless Skyとか!

声のキーがあってて歌いやすいです✨




Q.綺麗系か可愛い系どっちが好き?



A.両方すきだけど強いて言うなら

可愛い系が好きです恋の矢




Q.髪型ボブはすきですか?



A.ずっとボブが好きです!!!


ボブくらいの長さで巻いてる髪

めちゃくちゃ好きです❗️




Q.卒業式は泣いちゃうタイプですか?



A.高校の時は式終わりの


ミーティングとかで泣いちゃった

思い出はあります笑


人前ではなかなか泣かないタイプなんで

珍しく泣いた時でした笑




Q.4つ下はいけますか?



A.大丈夫なんだけど逆に

気使いまくっちゃうかもキョロキョロ


こういうの20代過ぎたら気持ち

変わりそうだよね🌀





Q.年上、年下、同い年どれが好きですか?




A.これはご想像にお任せします☺️✨






Q.女の子の好きな職業は?



A.えー難しい質問!笑


イメージだと美容師とか保育士さんとか

カフェの定員さんとかかな💭


先生とか強いかも🙄

(強いとは)


正直どんな職業でもいいです❗️





Q.やまとくんの好きなところ3つ

もしくはエピソード!



A.歌がめちゃ上手いところ!



温厚なのでオフの時の空気感が

似てる気がするのでそこも好きです!


あ、2人のラインライブ見てください❗️



シュールなボケをしてくる所!


やまとくんはアイスを買う時に

絶対何か理由つけて買うんですよね笑


特に何も用事も無い日に買う時の理由は

適当すぎて面白いです👀




エピソードトークとしては


2人でご飯食べに行った時の事なんですけど



近場であったらそこで食べましょか~って


話してたのに気づいたら


シアター隣のPARCOまで歩いて

ご飯食べに行ったことですね笑



やまとくんと往復めちゃくちゃ

歩きました笑



楽しかったし美味しかったから

オールOK🙆🏻‍♂️✨





Q.S?M?どっちですか?



A.自分ではわかりません!!!


SでもMでもないと思うのですが

どっちかわかる方の意見

お待ちしてます🥱





Q.まつ毛に爪楊枝何本乗りますか?



A.僕のまつ毛の長さ

つけまつげかなんかと勘違いしてます??


とりあえず結果だけ言いますね






ゼ~ロ~👌🏻






Q.五等分の花嫁の推しは?



A.二乃が好きですふんわり風船ハート


え、めっちゃ可愛くないですか???


超一途な所とでデレに入った時が

めっちゃ好きなんですけど!



でも実はなかなか

推し決まらなかったんですよね笑



いおりくんには

絶対なかぽん二乃好きなる!って


言われてたから見事に的中して

ビックリしました🤧



次に好きなのは一花ですふんわり風船星





今日の質問返しはここまで❗️❗️❗️



次もお楽しみに✌🏻



告知


まじかるクラウン12/23 リリースまじかるクラウン

「ガリバ→BEAT!」発売!!!



収録曲
1.「ガリバ→BEAT!」
2.「恋、ハレルヤ」
3.「LOVE BUTTERFLY」




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





乙女のトキメキキラキラ★選抜隊Instagram乙女のトキメキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント
ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


昨日も全部読ませていただきました!

いつもすごく嬉しいです😊


今日もいいね、コメント待ってます✨





ゆきぷれ音譜

リサイタルズ ー 「Dejavina(Japanese ver.)」


東海好きの僕は2ndシングルが
出たことに歓喜👏🏻

良すぎてただいま鬼リピ中です🤤笑

歌詞の語呂が好きすぎます🙄





明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)