こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読ませてもらってますよ!!

書いてくれて嬉しいです星

今日も待ってますねっ!!!!!



メモ




昨日!!

ミュージカル
「Foodtrack Fix You ~full course~」

のキャストが発表されましたナイフとフォーク


岡の出演も決定しましたよビックリマークビックリマークビックリマーク

嬉しい照れ拍手

たくさん吸収します音譜音譜


ミュージカルでは第4話で演じた
結城光太郎という役をやらせて頂きます!

稽古も頑張っていくので!
楽しみに待っててくださいねっおーっ!OK



公演日はこれです上矢印上矢印上矢印


A・Bコース役は代わらず
どちらも出演しますDASH!DASH!DASH!

配信もありますが!
お時間がある方は是非観に来てください!!!!!





みなさーん!

今日も頑張りましたかぁ〜照れおいで合格ぽんぽん

いっぱい食べて体力つけようねー割り箸


岡は今日もご飯おかわりしましたチョキ

ええこっちゃもぐもぐ





メモメモ


メモメモ

『ガリバ→BEAT!』short movie!

メモメモ

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

メモメモ

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

メモメモ



○○ですか?

今欲しい物は何ですか???



昨日の答えは キムチ でした!

全然辛くないやつ!ご飯がススムやつ!

あれ好きなんですグッ正解者ゼロ!







最後まで読んでくれて
ありがとうございますウインク


初ミュージカルやっ!!



やまちたこ焼