こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございますウインク

コメント一つ一つ大切に
読ませてもらってますよ音符

今日も待ってますねっ!!!!

パワーの送り合い星星星



ロボット




本日発表がありましたが
関が新型コロナウイルスに
感染していた事が確認されました。

ご心配をおかけしてしまい
申し訳ないです。



また安全を最優先し
本日のfixyou総集編
21日の「はっちゃけライブvol.4」
が延期となりました。

楽しみにして下さっていたみなさん
申し訳ないです。

延期の分さらに楽しい配信・ライブを
お届けするので待っていてください!!!

ちなみに、岡は元気にしてますよ!



fixyou総集編は延期になりましたが
配信内で行われる予定だった

ミュージカルのキャスト発表が
LINELIVEにて緊急開催されます!


時間は 20:00~20:20 
陸人さん けんぱさん が出演します!

無料ですので
みなさんぜひ見てくださいグッ





そして!今日お知らせがでました!

ロボットシステムインテグレータ協会の
公式YouTubeにて公開中のミニドラマに

祭nine.の らいがさん
エリア研究生から
るい まかは たいち やまと ゆうき

が出演させて頂きましたよロボットロボットロボット
まかは/るい/やまと



らいがさん/たいち/ゆうき


ぜひ観てくださいねっ照れグッ





高校生ぶりに作業着を着た気がするウシシウシシ




おやしらずおやしらず

おやしらずおやしらず

『ガリバ→BEAT!』short movie!

おやしらずおやしらず

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

おやしらずおやしらず

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

おやしらずおやしらず



○○でしょう!?

岡が昨日コンビニで買った
赤い食べ物は何でしょう???

答えてみてねー!!!!



昨日の答えは ネギ でした!

噛めば噛むほど辛くてビックリしたよガーン

正解した人おめでとう拍手




後ろにたいちとゆうきがおるほっこり


最後まで読んでくれて
ありがとうございますウインク


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

今日は豊さんの誕生日!
おめでとうございます誕生日ケーキキラキラ

豊さんにとって
素敵な年になりますように!

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑



やまちたこ焼