こんばんは



ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎




ねむーい🥱



今すっごい眠いです💤💤💤





眠すぎて誤字っちゃうかも!!!






今日は21日のライブの練習をしてました❗️


結構踊ったから汗かいたし

歌も練習してたので

すっかり眠たくなってしまいました🙄




もっと心のまま自由なほど♪を

いつでも綺麗に歌えるようにするための

練習も最近取り入れて


ボイスメモで自分の
歌声を聴くようにしてます!



歌った体感と聴いた感じは

やっぱり違うからこれも日々研究だね🧐





みなさん質問コーナーへの

質問コメント

沢山ありがとうございます😊



こんなに書いてくださると
思ってなかったので


すごく嬉しいです!!!




これは回答気合い入れなきゃって思って

質問一通り見てみたら



普通の質問から癖強な質問の

振り幅がすごくて



回答考えるのに
1週間使いたくなります、、、

(そんな伸ばしません!)



全部答えるのは無理かもしれませんが

送っていただいたからには

沢山答えようとおもってるので

回答編までお待ちください🙂



質問は今日の23:59までコメントで
募集してます🙆🏻‍♂️




明日は太一くんとまかはくんと

19:00~ LINELIVE✨



久々のこの3人😚

見に来てねー!!!




告知


3/21 SUPER LIVEあります音譜音譜音譜



超スーパーな内容なので
是非見に来てください❗️❗️❗️


配信でも待ってます😚



まじかるクラウン12/23 リリースまじかるクラウン

「ガリバ→BEAT!」発売!!!



収録曲
1.「ガリバ→BEAT!」
2.「恋、ハレルヤ」
3.「LOVE BUTTERFLY」




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





乙女のトキメキキラキラ★選抜隊Instagram乙女のトキメキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント
ありがとうございますウインクウインクウインク


昨日も全部読ませていただきました!

いつもすごく嬉しいです流れ星


今日もいいね、コメント待ってます❗️



ゆきぷれチューリップ紫


平井大 ー 「祈り花」


中学生の時に聴いて

めっちゃいい!って鳥肌立った時が

何故か記憶に残ってるくらい

初めて聴いた時の感動凄かったです☺️


是非聴いてみてね☺︎



ちなみに1枚目のもう1つのピースは
ゆーやくんです😉





もうここまで書いてたら

眠気覚めちゃいました!!!




では、明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)