どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一ですビックリマーク



ブログへのいいねやコメントなどなど
ありがとうございます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

全部読ませて貰ってます(`・ω・´)b





ボイメン学園なんでもグランプリ
第1回タフメン王決定戦 準決勝

無事終了!ありがとうございました!!
(ง🔥Д🔥)ง




ほんまに、色々とありましたが....

ある意味爪痕は残せたんではないでしょうか|´-`)チラッ




結果は


ネタバレ注意
↓↓↓



なんと、決勝戦進出決定しました!🔥

こうなったらもう決勝戦も勝つしかないな...!
下克上!タフメン王におれはなる!!
(ノ)'ω'(ヾ)





超絶短いですが今日はこの辺で...🙇‍♂️
また明日もブログかきますビックリマーク




⸜(・∇・ )⸝⋆*



スライムスライムスライムスライムスライム


3/14(日)

グッズ、CD販売会 開催決定!!


3/14 グッズ・CD販売会のお知らせ ホワイトデーにボイメンエリア研究生のグッズ・CDの販売会を開催いたします!2ショット・グループショット撮影の特典会もございます♪是非お越しください☆ 【日時】3月14日(日)    ※Aグループ特典対象 12:30~    ※Bグループ特典対象 14:30~【会場】BM THEATER(BMシアター)…リンクbak.boysandmen.jp

 
 キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  
 
 
〈毎日、くるぺ〉


おやすみです(。-∀-)

明日は#517ー
ガッツリ描くよぉーʕ•̫͡•ʔ



ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 
 
 
 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)