こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!


ウインクウインク


昨日も いいね・コメント
ありがとうございますニコニコ

コメント1つ1つ楽しい嬉しい気持ちで
読ませてもらってます手紙ラブレター手紙

今日も待ってますね!!!!!

パワーの送り合いっ星星



ねこへび




みなさん!
今日も頑張りましたかぁ〜ガーンガーン

おつかれさまですっ!合格

たいへんよくできました照れおいで





岡はゲットしました!

昨日から発売された
BOYS AND MEN 10th Anniversary Book

おめでとうございます炎

きゅんを添えてイエローハーツ


編集長は平松さん爆笑
好きを仕事に繋げるのスゴいです!!!!!
それに好きやからこその魅力がたっぷり!!!!!

みなさんも是非ゲットしましょうOK



そして!

シンカリオンZのオープニング主題歌も
おめでとうございます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

新曲「ニューチャレンジャー」
楽しみですっっおねがいキラキラ





あっ そーや実は

月曜日にさっそく髪の毛切って

パーマあてなおしましたよぉ〜美容院


白Tの時に撮った写真
いっぱい使ってるから載せれてないね!

明日写真撮ったら載せますねー照れチョキ





21日!はっちゃけライブvol.4!
が発表されましたカラオケキラキラ

またまた構成がスゴいことにびっくりハッ

来て欲しいっDASH!DASH!DASH!DASH!

あんな曲やこんな曲あるよっグラサン





かたつむりかたつむり

特典会!グループショットとツーショット!
メンバーはマスクなしですよぉ〜照れ

岡はAグループです!
みなさん会いに来てくださいっ!!!

かたつむりかたつむり

『ガリバ→BEAT!』short movie!

かたつむりかたつむり

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

かたつむりかたつむり

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

かたつむりかたつむり




○○でしょう!?

これを書いてる今 岡の目の前に
何があるでしょう???

①マジックペン ②紙コップ ③リモコン

答えてみてねー!!!!



昨日の答えは 歯ブラシ でした!

持ち運びするタイプのやつうーん
新しくするか悩んでたよギザギザ

正解した人おめでとう拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございますチュー


おしゃぶり梅昆布おいしいもぐもぐ



やまちたこ焼