こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎






たいちくーん写真撮りましょー





ええよ〜👍🏻✨



太一くんが僕くらい髪長くなってきた👀



僕もそろそろ髪切りに行こうかな🌀





昨日楽器弾いてましたーっていう

ブログだったけど


今日も変わらず楽器弾いて練習してたので

内容は以下同文で🤢笑





って終わらせちゃうのは流石に寂しいので!


最近YouTubeで見てたゲームの

話ちょこっとします👾笑




「Ib」っていうフリーホラーゲーム

なんですけど

世界観とかBGMとかが
めちゃくちゃいいんですよ!!!



中学生の時にゲーム実況とか
そういうジャンルの動画にハマって

その頃に見たホラーゲームなんです🦈


それを今日は久々に見たんですけど

相変わらず面白いです🥀


見てたらいつの間にか

すっごい時間経ってるのこれあるある🙄



興味あったりゲーム好きな方は

是非見てみてください😚






いきなりお知らせ❗️


3/14(日) バレンタインデーに

グッズ・CD販売会を開催します🌟🌟🌟



その特典は

ツーショットorグループショット😳😳😳


ツーショットもグループショットも

撮影する時メンバーはマスクなしで
撮影するみたいです!



ツーショットでマスクなしは

初めてなので

今回も貴重な
㊗️第1回目マスクなし写真㊗️


グループショットは
AとBで別れてるんですけど

僕はBグループです🐝


是非お越しください!!!



楽しみしてに待ってます🥰




告知



まじかるクラウン12/23 リリースまじかるクラウン

「ガリバ→BEAT!」発売!!!



収録曲
1.「ガリバ→BEAT!」
2.「恋、ハレルヤ」
3.「LOVE BUTTERFLY」




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





乙女のトキメキキラキラ★選抜隊Instagram乙女のトキメキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント
ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


昨日も全部読ませていただきました!
いつもすごく嬉しいです音譜


今日もいいね、コメント待ってますビックリマークビックリマークビックリマーク







たいようくん久しぶりやったね晴れ


初めて一緒にガリバ→踊れて
楽しかった💪🏻💥





この写真2人ライブみたい笑

4人どこ行ったんですか!!!




ここ最近で練習してた楽器で

SNS更新できたらいいな💭




明日はタフメン王決定戦の準決勝に

出場してきます!!!




全力投球で挑むので
応援パワーください❗️❗️❗️


タフメン見てね☄️☄️☄️




では、明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)