こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます照れ

コメント全部読んでますよっ!!

書いてくれるの嬉しいです星星

今日も待ってます手紙ラブレター手紙



ニコニコ




今日は!!!

7日のミニライブ&特典会に向けて

稽古してましたウシシウシシ




大阪研究生+るい でイベントします!


1部 ミニライブ&チェキ会
2部 ミニライブ&サイン会


久しぶりに大阪で
みなさんに会えるの嬉しいおーっ!イエローハーツラブラブ

お話しよーねチュービックリマークビックリマーク


岡のとこにおいでぇ〜〜〜星星

はじめましての方も大歓迎ですよっ!!!




たこ焼き食べたもぐもぐ


ゲリラで!
インスタライブとLINELIVEもしました!

LINELIVEはアーカイブあるので
みてみてねぇーーー星星






そして!昨日!

エリアの研究中だもんで!後に!

似顔絵チャレンジしました!!

TikTokに動画アップしたので

見てみてくださーい!!!


Instagramも投稿したよぉ〜照れグッ



いいねとコメント!
よろしくお願いしますホットケーキホットケーキ





たこ焼たこ焼

『ガリバ→BEAT!』short movie!

たこ焼たこ焼

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

たこ焼たこ焼

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

たこ焼たこ焼



○○ですか?

たこ焼きのトッピングは
何が好きですか???好きな具でも!



昨日は好きなホットケーキのトッピング!

いろんなのでてきたねぇ〜ホットケーキ

蜂蜜やっぱり良いよねハチアイスも良い!




パーマもおちてきてノーセットグチャグチャや!


最後まで読んでくれて
ありがとうございますニコニコ


たこ焼きって美味しいお願い



やまちたこ焼