こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎







昨日はFix Youでした✨✨✨


見てくださったみなさん
ありがとうございました❗️❗️❗️





平松さんとお写真
撮らせていただきました☺️



今回もFix Youという生芝居が

僕にとってとても良い経験になりました!



本番ギリギリまで動きや台詞の言い方を
考えてやってみて

その中で最大限ベストを尽くして
挑みました🔥




お芝居で伝えたかったことが

見てくださった方の心に少しでも

届いていたら凄く嬉しいです😊




1回目の時と比べると

稽古の時のアドバイスも自分なりに

インプットできるようになれてきて


1回目のFix Youでの経験が

すごく貴重だったんだなって
改めて思いました💭


もっともっと色んな役柄に
挑戦してみたい!!!


お芝居って難しいけどすごく面白いし

していて楽しいなって思いました😌



平松さん、寿希也さん
そして演出家の大岩さん!


Fix You第4話
ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


またどこかでご一緒する機会があれば

その時は何卒よろしくお願い致します☺️




MCのことはしーーーっかり
反省して勉強します😫😫😫



告知



まじかるクラウン12/23 リリースまじかるクラウン

「ガリバ→BEAT!」発売!!!



収録曲
1.「ガリバ→BEAT!」
2.「恋、ハレルヤ」
3.「LOVE BUTTERFLY」




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





乙女のトキメキキラキラ★選抜隊Instagram乙女のトキメキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログへのいいね、コメント
ありがとうございますキョロキョロ


前回も読ませていただきました!!!


とても嬉しいです音譜


今日も(Fix Youの感想も)待ってます!!!




明日はやまとくんと

エリアの研究中だもんでビックリマークビックリマークビックリマーク

LINE LIVEです👀✨


内容は配信までのお楽しみ😳


見に来てね🌟🌟🌟



そして3/7 HMV心斎橋で
イベントがあります!!!


大耀くんの出演も決定しました❗️


久しぶりに大阪全員揃って

るいくんもいるからめっちゃ楽しみ😉


是非会いに来てくださいふんわり風船星ふんわり風船ハート


大阪で待ってます!!!





実は昨日した役の光太郎の名前


結城光太郎って言うんです



名前でちょっと親近感湧きました🤭笑




このがっつり耳かけスタイルは
去年の6月末のキラ選ライブぶりかな??



半年以上前って

やっぱり時間経つのって早いねキョロキョロ




では、明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)