こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎






今日はFix Youの前日稽古❗️❗️❗️



寿希也さんの携帯カメラをお借りして

撮らせていただきました📸



明日の本番に向けての仕上げとして


色々アドバイスを頂いたり


より良い舞台作りにするため励みました💥



こうして平松さんと寿希也さんと

お芝居できるのがすごく嬉しいです😊



明日の本番は20:00~!!!


素敵なお芝居ができるよう

学んだもの出し切ります💪🏻🔥



是非見に来てくださいビックリマークビックリマークビックリマーク




そして、3/4は

大和くんと
『エリアの研究中だもんで』します!

やまとくんと初2人!


お見逃しなく👀✨



告知



まじかるクラウン12/23 リリースまじかるクラウン

「ガリバ→BEAT!」発売!!!



収録曲
1.「ガリバ→BEAT!」
2.「恋、ハレルヤ」
3.「LOVE BUTTERFLY」




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





乙女のトキメキキラキラ★選抜隊Instagram乙女のトキメキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログへのいいね、コメント
ありがとうございますキョロキョロ


昨日も読ませていただきました!!!

ライブの感想も
ありがとうございました☺️

とても嬉しいです音譜


今日も待ってます流れ星流れ星流れ星





2月の月イチ展覧会!



今回は8種類位の色鉛筆で

描きました🍫


射抜かれてハートが熱くなって

チョコが溶けるイメージ恋の矢


来月で1年分達成なので

来月でラストにします❗️





昨日2期生だけで披露した曲が
あったので

2期メンで写真撮りました🌟

次は永遠も入れて撮りたいね!!



昨日けんのブログにも書いてたけど

ドラムパッド持ってきて叩いてたの見て


軽音部時代思い出して
懐かしー!!!ってなりました🤧笑






昨日哲也の衣装着れたの

実はめちゃくちゃ嬉しかったです😊


似合ってましたか???


この写真撮った時
自然光明るすぎて眩しかった☀️笑



また、明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)