どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一ですビックリマーク



今日はお昼にボイトレがありました( ¨̮ )

声の出し方の基礎の基礎から
バッチリトレーニングしてもらいました🔥


腹筋使いすぎて、お腹痛い!!
(ノ)'ω'(ヾ)



発声バッチリです✨


発声といえば、昨日の
ずっと真夜中でいいのに。ACAねさんの
THEFIRSTTAKE!

かっこよかったなあぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
声が魅力的すぎて...!


ちょっと誰か語りませんか??


今メンバーにオススメし続けてるんですが
ゆーきがちょっとハマってくれたよいʕ•̫͡•ʔ

あ、中下の方ですʕ•̫͡•ʔ



オススメという名の
部屋で流したり、パソコンで無理やり見させたり
強引ではありますが

魅力は伝わったみたいです



好きなアニメとかの布教でも
この戦法(?)が使えます。正攻法です( ˙꒳˙ )





あ!!!


なんとですね!

ガリバ→BEAT!のカップリング曲
LOVE BUTTERFLYの振り付けを

りょーががやってくれる事になりましたビックリマーク


やったあああああああ!!
\(°∀° )/\(°∀° )/\(°∀° )/


こんなんカッコイイの確定コースやん!

実はもうすぐ振り入れの日なんですよねー
ちゃんとしがみ着いていけるかな(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง


楽しみだ!!




明日はみんなで

週末のライブの稽古、してきます!!


ウオー!(ง🔥Д🔥)ง





スライムスライムスライムスライムスライム
 

 
2/27(土)
セルカライブ



2/28(日)
BMシアター3周年記念ライブ
(有観客&配信)
 
 

 
 
 キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  
 
 
〈毎日、くるぺ〉 
 
 
#506


いつしかの賢ブログより



うん


うまい!!

(日野聡さんボイス)




ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 
 
 
 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)