どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一ですビックリマーク
 


(ノ)'ω'(ヾ)


時には触られる時もあるんです

触ってばっかりじゃないんです(ノ)'ω'(ヾ)



(¬_¬)



昨日今日と
めちゃくちゃ寒いですね❄:;((>﹏<๑));:❄

最近やっと暖かくなってきたと思ったら
全然そんなこと無かった...!( ´ཫ` )


風も強くて
昨日なんて何回帽子飛ばされたことか!


帽子って飛ばされても

アニメみたいな感じには全くならないですよね


帽子が飛ばされるって
なにかのシーンのきっかけになったりとか

大体が名シーンや印象的になったりするけど


現実はそんなこと全くない!困るだけ!(;・∀・)


もっとドラマチックに
帽子を風に飛ばされてみたい(。-∀-)



むげーんだーいなー

って

#デジモン#ラストシーン#太刀川ミミ


あの瞬間に何度心うたれたことか...!



今新シリーズのデジモンアドベンチャー
アニメやってますね

そちらの方のラストはどうなるのか
めちゃくちゃ気になるところですが 



とりあえず

初代のデジモンアドベンチャー
観てこようかな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


衝動でアニメ観るタイプ

何周したか覚えてないです



週末のライブの練習終わったら観よっとʕ•̫͡•ʔ



フリーライブで何度か指に着けてたラバーリング

こうやって置くと何となく既視感...


この色合い


あ!

いけあや!\(°∀° )
 


オンラインショップで手に入るので
ぜひ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
2/21(日)
NDPTV SUPER LIVE
「はっちゃけライブ vol.3」
(有観客&配信)
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  
 
 
〈毎日、くるぺ〉 
 
 
#500
 
 
お陰様で...
 


 これからもよろしくですビックリマーク

by.くるぺ
 
 

 
ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 
 
 
 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)