どうも!


ボイメン大阪研究生

内海太一ですビックリマーク


ほぼ髪型いっしょ

髪の色が違うだけ( ¨̮ )



元バスケ部の太一

今日は久々にバスケをしてましたʕ•̫͡•ʔ



あ、1人でです

はい、シューティングです。


部屋の掃除をしてたらボールが見つかったので
家にあるバスケットゴールで

無心でシューティング

気づいたら時間が経ってるのです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )



最近はTikTokでバスケの動画ばっかり見てて
(おすすめ欄8割以上バスケw) 

でも、そういうのに上げてる人達って
めちゃくちゃ上手いじゃないですか?


だから真似したくても
イメージ通りにはいかないもんですね


あ、でも
部活時代からの身体のなまりはあんまりなかった!!

引退して5年経つのに!すごい!えらい!


明日も晴れてたらやろっと
夕方シューティング部(`・ω・´)b

(早朝ではない)





BMシアター3周年記念ライブ
エリア研究生もやります!!


内容は、この3年間を振り返るライブ
セトリもめっちゃ豪華というかなんというか

1年に1回しか見れないものが見れます
絶対に(ノ)'ω'(ヾ)


有観客のチケット申し込みが
明日の12時スタートなので

ぜひともチェックして頂きたいです!!

久々のほぼフルメン♪

遊びに来てね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



 
スライムスライムスライムスライムスライム


2/21(日)
NDPTV SUPER LIVE
「はっちゃけライブ vol.3」
(有観客&配信)


 キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  

 
〈毎日、くるぺ〉 


#498






ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 


 
内海太一 でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)