どうも!


ボイメン大阪研究生

内海太一ですビックリマーク



るい




盗られた( ˙꒳˙ )


タートルネックいいなぁ

Mr.パーカー.Jrのライバル
Dr.タートルネックやん( ¨̮ )

上げときましょう!\(°∀° )/ってやってほしい
(知ってる人は同士)




今日、YouTubeを見てて
ふと自分の「チャンネル登録欄」をみたら

ほとんど芸人さんのチャンネルでした


お笑いが好きなので
もちろん芸人さんも好きになるんです


最近はYouTubeを開けば
ネタを観たり企画系の動画を観たり...

漫才とかコントの動画に関しては
観すぎてネタからセリフまで全部覚えちゃうくらい
(再現できるとは言ってない。)


とにかく面白いんですよねぇぇ


普通に喋ってるだけやのに
なんであんなに面白いんやろ...?


すごいなぁ

観ながらめちゃくちゃ笑いながらめちゃくちゃ勉強してます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )



みなさんは
YouTubeでどんな動画みるんですか?


良かったらコメントで教えてくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝






2/14(日)はバレンタインライブがあります❣️




今回のライブはね
今まで史上最高のライブになると思います✨

ハードルあげる様なこと言ってるけど
それでも超えられるくらいのビックリマーク


普段じゃ絶対歌えない曲も
この日は歌っちゃうかもです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



有観客と、配信と
同時進行でライブをやります!

直接会える方はぜひとも会いに来て欲しいし

そうじゃなくても
配信、観にきてほしいです!!


沢山の人に僕らからのバレンタインが届きますように
‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

逆チョコってやつやね!(ノ)'ω'(ヾ)



2/14(日)ビックリマーク絶対来てね!!




スライムスライムスライムスライムスライム



2/11(木)
STREET LIVE (フリーライブ)
特典会あり! @久屋広場



2/14(日)
バレンタインライブ(有観客&配信)




 キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  

 
〈毎日、くるぺ〉 


#490
 


ちょうねくたい




ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 


 
内海太一 でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)