どうも!


ボイメン大阪研究生

内海太一ですビックリマーク


まかは、ちゃいろっ。


でも人のこと言えない太一でした( ¨̮ )




本日も

STREET LIVE @若宮広場
 フリーライブ&特典会

お越しいただきありがとうございました!!


風の強くて寒い中ほんまに有り難でした!

風邪ひかんように暖かくしてね!
太一も暖かくするからね!


土日とフリーライブやらせてもらって
これで今週も頑張れる気がする!

みんなにもそう思って貰えてたらいいな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


来れなかったよーって方も
ブログで何とか受け取って頂ければ...!(ノ)'ω'(ヾ)



2/11(木)には久屋広場にて
フリーライブ&特典会をやらせて頂くので

そちらにもぜひともお越しくださいビックリマーク




今日のライブ中 
ベストショット


そいじゃレベルアップの、2番
ビンタする振り付けのところで

思い切り振りかぶってグーパンチする小辻氏






ぶったね...!

前の親父にもぶたれたことないのに...!


_人人人人人_
>複雑な家庭<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄



これは霜降り明星さんのネタ

これが太一の2021年初笑いでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝


大好きです!





ゆーや頑張れー!








スライムスライムスライムスライムスライム



2/11(木)
STREET LIVE (フリーライブ)
特典会あり! @久屋広場



2/14(日)
バレンタインライブ(有観客&配信)




 キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  

 
〈毎日、くるぺ〉 


#489
 


何か写り込んだ( ˙꒳˙ )
呪霊やったら祓わなきゃ、

#呪術廻戦



ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 


 
内海太一 でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)