どうも!


ボイメン大阪研究生

内海太一ですビックリマーク




太一の眉毛の角度がおかしい。

こんな困り眉気味やっけ?(´・ω・`)


まあいっか!寝たら治る!(根性)




本日

STREET LIVE@若宮広場
フリーライブ&特典会

お越しいただきありがとうございました!
めっちゃくちゃ楽しかった!!



軽くハプニング起こるくらいでしたからね!
いや笑い事ちゃうわい、反省反省(;・∀・)


いやーほんまにね!

晴れてぽかぽかしてたし

体も気持ちもぽかぽか
めっちゃ良い日になりました(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)


みなさん今日はいかがでしたか??

コメントお待ちしてます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )



来れなかったよーって方も
コメントで伝えてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝



明日も
若宮広場にてフリーライブ&特典会ありますビックリマーク

遊びに来て欲しいな!(ノ)'ω'(ヾ)


いっぺん来てみ??

絶対楽しいぜ?(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง


13:00〜、15:45〜

一緒に楽しい時間作りましょ
お待ちしてます(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)






ゆーやのインスタライブ観た!

スクショあげる!


生でも観た!

配信してる携帯の向こう側に
太一、居ました⸜(・∇・ )⸝⋆*


みんなで応援しようね(* 'ᵕ' )


↓↓↓


Popteen 3月号連動
イケメン総選挙2021

ゆーやに投票ビックリマーク

コチラから
↓↓↓



スライムスライムスライムスライムスライム



2/6(土) 2/7(日) 2/11(木)
STREET LIVE (フリーライブ)
特典会あり!



2/14(日)
バレンタインライブ(有観客&配信)




 キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  

 
〈毎日、くるぺ〉 


#488
 

昨日のやつあげた( ¨̮ )





ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 


 
内海太一 でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)