こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日もいいね・コメント
ありがとうございますニコニコ

みなさんからのコメント読んでたら
嬉し〜幸せ〜ってなるグッ

今日も待ってますねっ星星



べーっだ!




お昼すぎぐらいに

インスタのストーリーにもあげたんですけど


長さを残してた襟足をバッサリしました美容院



わかりにくいかもしらんけど

切る前はこの長さでしたよグラサンうん わかりにくい


ウルフマッシュに
ゆるくツイストあててたからね!

結構スッキリしたんじゃないかな??




6・7日は2日続けて

STREET LIVE@若宮広場に
出演させて頂くので!


ぜひ髪の毛スッキリ岡に
会いに来てください口笛チョキ

はじめましての方も話そーね!!



フリーライブ&特典会

楽しみにしてますっおーっ!おーっ!おーっ!





よしっ!やる事おわったから

ご飯食べてくるOK

今日はなにかなーーーナイフとフォーク




ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

お話しよーねーー照れチョキおいでー!
待ってるから来てくださいっ星星


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

配信&有観客ライブ!!!

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


「ガリバ→BEAT!」short movie です!
拡散してねっっっ!!
チェックお願いします!!!

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

 

ボイメン☆KANSAI Instagram

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



○○ですか?

髪の毛カットしてもらう時
こんな感じ!って写真を見せるか
口でこんな感じ!って説明するか
どっち派ですか???



昨日の答えは UVERworldさん でした!

高校生の時に友達にオススメしてもらって
そこから好きですマイクギタードラム







最後まで読んでくれて
ありがとうございますぶー


いい夢みようね音符



やまちたこ焼