こんばんは



ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎







昨日は1日中ギター弾いてました🎸



おかげで左手の指が

ヒリヒリする笑




撮りたかったギターのカバー動画も
撮れたけど


著作権等の問題があるので

インスタに動画は
投稿できないみたいです🥲



なので申し訳ない程度の

ギター弾いてる写真をのっけときます!






やってみたかった
「弾いてみた」スタイル😏✨


ちなみに弾いた曲は

ボイメンさんの曲です✌🏻



いつかどこかで見せれたらいいな!!!





おしらせ!


2/6.7(土.日)に若宮広場で

エリア研究生のライブ&特典会があります!


今週も会える機会がありますが

来られる方は十分な感染予防の上で
お越しください☺️




2/10 

ボイメン学園 なんでもグランプリ

タフメン王決定戦 予選Bグループに
出演します🔥

今回のBグループは

全員エリア研究生なので

エリアメンバーで競い合いです💥



予選通過狙って

一肌脱いで頑張ってきます❗️❗️❗️




そしてもう1つ!


名古屋研究生の石田侑也くんが

Popteen 3月号
「第6回 イケメン総選挙2021」に

登場しています🌟🌟🌟



TwitterとInstagramも開設されてるので

チェックお願いします👀✨




告知


2/6.7  エリア研究生
若宮広場でイベントがあります❗️




まじかるクラウン12/23 リリースまじかるクラウン

「ガリバ→BEAT!」発売!!!



収録曲
1.「ガリバ→BEAT!」
2.「恋、ハレルヤ」
3.「LOVE BUTTERFLY」



🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜

名古屋研究生の古川流唯くんが
出演する舞台

「八十亀ちゃんかんさつにっき」の

ブロマイドが予約販売中ビックリマーク



是非チェックお願いします✨



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️




乙女のトキメキキラキラ★選抜隊Instagram乙女のトキメキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント
ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク



前回のコメント読ませていただきました!

気軽に書いてくださると
とても嬉しいです😊



今日もいいね、コメント待ってます音譜







月イチ展覧会のコーナー❗️


毎月、月末に1回

好きに絵を描くコーナーです🌟




遅くなっちゃった先月の分なので

1月です!!!





テーマは「1月」🎍🎍🎍


1月なので獅子舞と

まねきねこを描いて


1月13日にBMKさんがメジャーデビュー
されたので

BMKカラーの凧も描きました🪁




以上月イチ展覧会のコーナーでした❗️




2月末もまた描きまーす🙌🏻







そららくらい若返りたい🥱



では、明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)