どうも!


ボイメン大阪研究生

内海太一ですビックリマーク


ボイメン学園なんでもグランプリ
第1回タフメン王決定戦

今日から始まりました!!


いちばんタフな漢を決める
そんなアツい戦いのはじまりです🔥


まずは予選Aグループ
エリア研究生からは太一とるいで
出場させて頂きました(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง



僕らはいちばん後輩なので
まず目標は「爪痕を残すこと」!

残せたかなー??


るいは面白かったし

太一は種目に恵まれたのか
準決勝にも進ませて頂けることになりました!

次も頑張ります!⸜( ´ ꒳ ` )⸝


このまま勝ち進んでもいいように、
タフメン王に相応しくなるために
筋トレはしとかないとですねー




面白くて楽しい回になったと思うので
ぜひともアーカイブご覧下さいビックリマーク








Popteen 3月号連動
イケメン総選挙2021

朝からゆーやに投票しましたビックリマーク

コチラから
↓↓↓



スライムスライムスライムスライムスライム


2/6(土) 2/7(日) 2/11(木)
STREET LIVE (フリーライブ)
特典会あり!



2/14(日)
バレンタインライブ(有観客&配信)




 キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  

 
〈毎日、くるぺ〉 


おやすみです<(_ _)>

明日もブログ書きます!





ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 


 
内海太一 でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)