こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日もいいね・コメント
ありがとうございますウインク

コメント全部読ませてもらってますよ!!!

楽しいウシシすっき!


今日も待ってますねーー星星



ニコニコ




みなさーん!

今日はなにしてたのーーー???



ゆーやが今Popteenの
「第6回イメケン総選挙2021」で
頑張ってるね照れルンルン


時間が空いてる時 投票しよう!NO.13!

1日3回投票できるよっ星星星


頑張れ!ゆーやびっくり炎






そ!れ!と!

fix you の第4話グループAで
出演させて頂く事になりました爆笑!!


最終話の初回!緊張滝汗



メンバーは

BOYS AND MEN 田村さん
BMK けんぱさん
ボイメン大阪研究生 岡さん


の3人ですグッグッグッ




第2話に続き

また田村さんと同じグループ音符


嬉しい〜〜〜びっくり音符音符音符


けんぱさんともfix youを通して
もっと仲良くなろう炎炎




みなさん!第4話 お楽しみに雷雷





手裏剣手裏剣

お話しよーねーー照れチョキ
待ってるから来てくださいっ星星

手裏剣手裏剣


「ガリバ→BEAT!」short movie です!
拡散してねっっっ!!
チェックお願いします!!!

手裏剣手裏剣

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

手裏剣手裏剣

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

 

ボイメン☆KANSAI Instagram

手裏剣手裏剣

○○でしょう!?

岡は最近あるバンドさんの曲を聴きながら
トレーニングをしています!

どのバンドさんでしょう???



ジャム!美味しいよねりんご

パンに塗って食べたくなってきたパン






最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


ミートスパゲッティ大食い配信の
アフタートーク前編が
エリア☆モバイルにてアップされました!
後編は明日!!!



やまちたこ焼