こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日もいいね・コメント
ありがとうございますウインク

コメント読むの好きやから
書いてくれて嬉しいよぉ〜星

今日も待ってますね!!!



パスタ




2月が始まりました!

濃い月になりますように照れグッ

一緒に今月も頑張ってこぉ〜炎





今日は!

エリアの研究中だもんで でしたひまわり


やまと たいち ゆうき の3人で

ミートスパゲッティー大食い配信!
しましたよパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタ



どーーーんっ!!!!


12か13人前ぐらいニヤリニヤリニヤリ


スパゲッティーに
ミートソースをかけただけの
シンプルなやーつですパスタ



いやーー なめてたね照れきっつかった



粉チーズも用意してたけど

あれかけた方がキツいのに
途中から気づいたよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


みなさんもミートスパゲッティーで
大食いする時は粉チーズに気をつけて!!!




それにしても

途中に食べた枝豆が
美味しすぎて美味しすぎてビックリやガーン



口の中の味が変わっただけで

凄い助かった!!!



味変って大事やでキョロキョログッ




アーカイブ見てくださいねーーウシシウシシウシシ





パスタパスタ

お話しよーねーー照れチョキ

パスタパスタ

「ガリバ→BEAT!」short movie です!
拡散してねっっっ!!
チェックお願いします!!!

パスタパスタ

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

パスタパスタ

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

 

ボイメン☆KANSAI Instagram

パスタパスタ


○○ですか??

1回の食事で今まで1番食べたのは
どれくらいですか???



昨日の答えは 呪術廻戦 でした!

みんな言うてるから気になって見てみたよ!

面白いから今放送してるとこまで
おいついてしまったぜいニヤリ

正解した人おめでとう拍手


苦しんで完食しましたパスタ


最後まで読んでくれて
ありがとうございますウシシ


エリア☆モバイルのおみくじ
今日から新しくなったよぉーー!!

早速 岡がでた方もいてたね!拍手拍手

明日もひいてみてねっ!!!



やまちたこ焼